39

POPなポイントを3行で

  • カルチャー&タトゥー誌『SUMI』vol.2刊行
  • 釈迦坊主やILLNESS、ぼく脳ら登場
  • 刊行人「作りたいから勝手に作っているだけ」
カルチャー&タトゥー誌『SUMI』vol.2刊行 釈迦坊主やILLNESS、ぼく脳ら登場

『SUMI』vol.2/画像はネットショップ「STORES」より

タトゥーを大きな軸のひとつとして掲げる雑誌『SUMI』第2号が3月31日(火)に刊行される。

同誌にはラッパーの釈迦坊主さんや盆栽作家の濵本祐介さん、ストリートブランド「BLACK BRAIN Clothing」(BBC)のディレクターをつとめるILLNESSさんら7人が登場。

現在のところ予約販売が始まっており、ネットショップ「STORES」で、価格は550円(送料別)で手に入れることができる。

発行部数は500部限定となっているので早めの購入をオススメする。

刊行人「儲けというよりは作りたいから勝手に作っているだけ」

『SUMI』は2019年に創刊した雑誌で、第1号では音楽家の菊地成孔さんによるエッセイやラッパーのDOGMAさんのインタビューなどを掲載していた。

今回は頭のてっぺんからつま先までタトゥーを入れた盆栽作家の濵本祐介さんの盆栽やタトゥー、ペインティング作品や「BLACK BRAIN Clothing」のILLNESSさんが寄せられた相談に「本」で答える、一風変わった人生相談などを掲載。 さらにはラッパー・JNKMNさんのイチオシのラーメンを紹介する企画や、最近タトゥーを彫った異能のパフォーマー・ぼく脳さんへのインタビューなど様々な切り口のコンテンツが揃っている。

刊行人であるSakayoriDesign(@SakayoriDesign)さんは自身のTwitterで「儲けというよりは作りたいから勝手に作っているだけです」とコメント。

多くの人に手にとっていただき、掲載されている方々の普段の活動を追っていただければそれでいいです」と語っている。

タトゥーとヒップホップ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「釈迦坊主」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 38

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ