68

舐達麻、激動の1年を記録した写真展「LIFE STASH」 約2万枚から選出

POPなポイントを3行で

  • 舐達麻を収めた写真展「LIFE STASH」開催
  • Yuji Kanekoが約1年間を密着
  • 「彼らのこの1年のドラマを表現しました」
舐達麻、激動の1年を記録した写真展「LIFE STASH」 約2万枚から選出

Yuji Kaneko PHOTO EXHIBITION”LIFE STASH”

フォトグラファー・Yuji Kanekoさんによる写真展「LIFE STASH」が、渋谷・GALLERY COMMONにて3月20日(金)と21日(土)の2日間限定で開催される。

本展では被写体にヒップホップクルー・舐達麻を起用。彼らが爆発的な知名度を獲得していくことになった2019年初頭から約1年間を密着し、その激動を収めた約2万枚の写真の中からセレクトした作品を展示、販売する。

また、会場では舐達麻のオリジナルブランド「BUDSPOOL」より、撮影した写真作品をデザインに落とし込んだアイテムの販売も行われる。

Yuji Kaneko「彼らのこの1年のドラマを表現しました」

埼玉県熊谷市を拠点に活動するヒップホップクルー・舐達麻。

現在は、賽 a.k.a. BADSAIKUSHさん、DELTA9KIDさん、G PLANTSさんの3人を中心に活動しており、そのメンバーの大半が服役経験を持つ。

そんな壮絶な生き様や叙情を形にしたハードコアなリリックをジャジーで落ち着いたビートに乗せるのが、彼らの真骨頂とも言えるスタイル。
100MILLIONS (REMIX) / 舐達麻(prod.GREEN ASSASSIN DOLLAR)
Yuji Kanekoさんも、「ここまで細やかにアートと人の人生や心情が絶妙に絡み合う音楽をhip-hop以外に知らない」とした上で、「僕の中でのその最たる存在が舐達麻」と、舐達麻の音楽性やリリシストとしての一面に敬意を表している。

ここまで細やかにアートと人の人生や心情が絶妙に絡み合う音楽をhiphop以外に知らない。僕の中でのその最たる存在が舐達麻。
彼らのこの1年のドラマを表現しました。是非楽しんで頂けたらと思います。 Yuji Kanekoさんコメント

また、舐達麻が2019年にリリースした4年ぶりのアルバム『GODBREATH BUDDHACESS』は、iTunesのヒップホップ/ラップのランキングで1位に輝いている。

2020年の活躍にも益々の期待がかかる今、最も注目すべきヒップホップクルー。そんな彼らの1年間の足跡が展示される写真展、ぜひ足を運びたい。

舐達麻の最深部

こんな記事も読まれています

イベント情報

Yuji Kaneko PHOTO EXHIBITION”LIFE STASH”

開催期間 2020年3月20日(金)〜21日(土) 12:00~20:00
開催場所 GALLERY COMMON 東京都渋谷区神宮前6-12-9 1F
入場料金 無料

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、ご来場頂く場合マスクなど感染予防策を十分に行いお越し頂きますようお願い申し上げます。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「Yuji Kaneko」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 52

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ