連載 | #7 最高の夏 2014

ねえ、一緒に花火観ようよ── 2000人で合コン花火フェス開催

ねえ、一緒に花火観ようよ── 2000人で合コン花火フェス開催
ねえ、一緒に花火観ようよ── 2000人で合コン花火フェス開催

「合コン花火フェス」

8月10日(日)、港区台場にあるビーチバーアクエリウムにて、東京湾花火大会を鑑賞しながら男女で交流をする2,000人規模の「合コン花火フェス」が開催される。 同イベントは、第1部と第2部にわけて開催。第1部では、参加資格は20代限定女子は浴衣の着用が必須となっている。14時から開催され、18時からはじまる花火大会を一緒に楽しむ相手を探せるというわけだ。

第2部は17時からの開催となり、こちらは20歳以上であれば特に制限はない。花火を見ながらビーチで大宴会を繰り広げる騒ぎたい人向けのパーティーとなっている。

第1部の参加費は男性6,300円、女性1,900円。第2部の参加費は男女ともに飲み放題2,900円となっている。チケットは公式Webサイトにて受け付けている。

サントリーがスポンサーに! ビール提供

「合コン花火フェス」を主催するのは、全国各地で街コンや野外フェスなどを開催する恋フェス。これまでに、豪華客船を海賊船に見立てたハロウィンパーティーや、大晦日の渋谷道玄坂に朝まで大行列を作ったカウントダウンパーティーなどの、大規模なイベントも手がけている。

そんな恋フェスによる「合コン花火フェス」では、大手飲料メーカーのサントリーがメインスポンサーとして名乗りを上げ、飲み放題の対象となるビールなどの多数の飲料水を提供している。

交流マッチングイベントプログラムあり!

当日のタイムスケジュールを見ると、第1部では、花火大会を楽しむ相手を探すという明確な目的があるためか、プログラムの中に交流マッチングイベントが用意されている。

第2部では、特に進行などはなく、自由に交流を深めながら花火大会を楽しむようだ。

この夏を最高の夏にしたい。そんなパートナーと出会えるかもしれない「合コン花火フェス」。まずは急いでチケットを購入しなくては!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

最高の夏 2014

2014年の夏を「最高の夏」にしたいあなたに、オススメのイベント情報をお届けします! 池袋サンシャインシティのサンシャイン水族館で開催される、毒を持つ生き物の展示会「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどくてん) ~毒を持つ生き物~」では、「刺す」「咬む」「中毒」といった、様々な毒にまつわる危険な生き物ばかりが勢揃い。 真夏の船上パーティー「Nature&ENAK」では、神奈川県にある横浜おおさん橋ふ頭ビル出航の客船「ROSE号」に乗って、2時間半のクルージングで夕焼けや夜景に包まれながら、アーティストによるライブが楽しめます。さらに、来場者特典としてTENGAが展開する「POCKET TENGA」と「光る新作TENGAステッカー」、女性には「iroha mini」、水着の女性はワンドリンクサービスの特典が付いてきます! ストレスフルな平日の朝に音楽やダンスなどのエンターテインメント要素を取り入れた、朝の通勤時間をハイテンションに過ごす海外で人気のイベント「Morning Gloryville Tokyo」には、DJ☆AkirAさんをはじめ、ラーメンの湯切りを使用したDJテクニックで話題の西村ひよこちゃんさん、アクロヨガジャパンの西浦莉紗さん、パーティークリエイターのafromanceさんなど、DJやヨガ講師、ダンサーにパフォーマーなど、まさに朝からハイテンションになれる数多くの名前がラインナップされています! パリピな情報を仕入れて最高の夏にしちゃいましょう!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ