「ほろよい」新CMに沢尻エリカ再び! 電話番号の次は住所が…?

ほろよい『singing horoyoi erika』篇 45秒 沢尻エリカ サントリー CM

女優・沢尻エリカさんが出演するサントリーのチューハイ「ほろよい」夏の新テレビCM「singing horoyoi erika」篇が、2017年7月4日よりオンエア開始となりました。

さらに、一夜限りの特別長尺篇が7月9日(日)のバラエティ番組「日曜もアメトーーク!」内のCMで放送され、20時よりブランドサイトでも公開されました。

今回の新CMでは、爽やかな浴衣姿で沢尻エリカさんが登場し、テーマソング「カントリーロード」を歌う姿が最大の見どころ。特別長尺篇では、15秒バージョンにましてワンコーラス歌う沢尻エリカさんをたっぷり見ることができます。

かすかな風鈴の音で夏の風情を感じる中、沢尻エリカさんが「ほろよい」をグラスに注ぎ、微笑む瞬間がたまりません。

画像は、ほろよい『singing horoyoi erika』篇よりスクリーンショット

しかし、このCMを見ていて、どうも気になった点がありました。

ラストカットで、沢尻エリカさん宛に書かれた暑中見舞いに住所が思いっきり載っているのではないですか!?

画像は、ほろよい『singing horoyoi erika』篇よりスクリーンショット

沢尻エリカさんの住所は東京都港区台場 2-3-3!?

CM内で沢尻エリカさんの住所は、「〒135-8631 東京都港区台場 2-3-3」と表示されています。

ここで思い出したのは、沢尻エリカさんが2017年3月「ほろよい」のCMに出演した際にも話題となった、「CMに出てくる電話番号が実在した!」という仕掛け。 「あの沢尻エリカと電話できる!!」と大きな反響を呼んだ仕掛けでしたが、今回も、もしかすると…という期待を込めて、記載されていた住所にハガキを書いてみることにしました! 果たして沢尻エリカさんから暑中見舞いが届くのかが気になります。いや、気になって眠れません……。いてもたってもいられませんが、とりあえず、ほろよいを見つめながら、待ってみたいと思います。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ