9

POPなポイントを3行で

  • 沢尻エリカの「ほろよい」Web動画公開
  • 突然現れる絵コンテの男性は誰なのか
  • あっこの声聞いたことある…って人います?

最新ニュースを受け取る

「ほろよい #ほろよいの声 篇」

女優の沢尻エリカさんが出演するサントリーのチューハイ「ほろよい」のWeb動画「#ほろよいの声」篇が公開されました。

CMでは、ショートパンツの部屋着でくつろぐ沢尻さんが登場し、テーマ曲である「Over the Rainbow」を口ずさむ姿が見どころとなっています。

沢尻さんの神秘的な美脚に魅了されていると……。 絵コンテの謎の男性 突然、映像が絵コンテのようなイラストの男性に切り替わり、沢尻さんと同じく「Over the Rainbow」歌います。髪型や声、後ろ姿から判断するしかなさそうですが、果たして男性の正体はいったい……。

12月4日(火)オンエアの新TVCMで明らかになるようですが、「ほろよい」が過去に展開してきた企画を振り返ると、その正体に期待せざるをえません。

沢尻エリカが出演する「ほろよい」のCMといえば

沢尻エリカさん 「ほろよい」のCMといえば過去に、沢尻さんの住所や電話番号が映り込むという演出が話題を呼んできました。

しかも、その映り込んだ電話番号に電話をかけると留守電につながったり、住所に手紙を送ると返事が帰ってくるというユニークな仕掛けも。 KAI-YOUでは過去に沢尻さんに、実際に「手紙を送ってみた」り、「電話をかけてみた」りしています。

演出を手がけるのは『ヘルタースケルター』蜷川実花

新CMで演出を手がけるのは映画監督・写真家として知られる蜷川実花さん。

映画『さくらん』や『ヘルタースケルター』などで監督をつとめ、沢尻さんとは『ヘルタースケルター』以来の共演です。

蜷川さんが「家に帰ったら、こんな子がいたらいいなあ」と笑みを浮かべるなど撮影は和やかに進んだそう。 沢尻エリカさん 謎の男性が誰なのか。予想しながら新CMの放送を待ちたいところです。

ポップなエンタメの話題をチェック

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「沢尻エリカ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ