9

getnews
筋肉弁護士・小林航太さんもイチオシ! イギリス発のマッチョ向けアパレルブランドに注目あつまる

イギリス発のマッチョ向けアパレルブランドが話題になっている。

「みんなで筋肉体操」(NHK)への出演やコスプレイヤーとしても注目をあつめる弁護士の小林航太さんが、1月18日、自身のTwitter(@yomimate)で「普通のYシャツではありえんシルエットで笑ってしまった」と件のアパレルブランド「Father Sons」のYシャツを着た画像を投稿。

https://twitter.com/yomimate/status/1218473795922477056?s=19

「イギリスのマッチョ向けアパレルブランド、Father SonsのYシャツ届いたから着てみたんたけど、普通のYシャツではありえんシルエットで笑ってしまった。これならオーダーで作らなくて済むなあ。ちなみに着てるのはMサイズ。」

分厚く鍛えられた肩、胸から引き締まったウエストへの急カーブはまさに逆三角形。アニメの世界ならともかく、かつてこれほどまでに筋肉に寄り添ったYシャツを見たことがあるだろうか。小林さんの投稿に対しTwitter上では大きな反響が起こっている。

「肩と胸の筋肉が凄いからウエストの細さがより目立って凄いシルエットになってるよ…」

「アメコミのヒーローのようですね!!
太い場所あわせると普通の服かなりだぼだぼでだらしなく見える(普段着ならいいんですけど!)事が多いので国内にも増えればいいのに!と思います……!
シンプルなのにかっこいいです」

「花京院じゃん」

「天空の城ラピュタの親方みたいに力んだら服がはじけそうな…!」

「なんかデッサンがおかしい…」

「M(マッチョ)サイズなんですね」

マッチョな方には体にフィットする服がなかなか見つからず悩む方が多いようだが、Father Sonsなら約5000円からさまざまなデザインの服が揃えられる。気になる方はぜひ公式サイト(リンク)をご覧いただきたい。

※画像はTwitter(@yomimate)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
関連リンク
    執筆者:ガジェ通ウェブライター

    こんな記事も読まれています

    関連キーフレーズ

    「小林航太」を編集する

    キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

    この記事をツイート 1

    KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

    会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

    この記事へのコメント(0)

    コメントを削除します。
    よろしいですか?

    ページトップへ