53

POPなポイントを3行で

  • 梶裕貴・アパレルブランド「en.365°」立ち上げ
  • ブランド公式サイトとInstagramも開設
  • 櫻井孝宏との対談を収録したフォトブックも発売
梶裕貴、アパレルブランド立ち上げ デザイン原案や素材選定にも個性を反映

梶裕貴さん

デビュー15周年を迎えた声優・梶裕貴さんが、自身のプロデュースするオリジナルアパレルブランド「en.365° エンサンビャクロクジュウゴド」を立ち上げた。

ファッションにも強いこだわりのある梶さんが、自身が身にまといたいものを軸に、デザイン原案や素材選定などをはじめ、細部まで本人の個性・クリエイティビティーを反映させたアイテムを展開する。

発表と同時に公式サイトとInstagramを開設。梶さんのファッションの根底にある着やすさや使いやすさを重視した「心地よい」アイテムを目指す。

梶裕貴、櫻井孝宏との対談が収録されたフォトブックも

「en.365°」ロゴ

梶さんは『進撃の巨人』エレン・イェーガー役、『七つの大罪』メリオダス役、『僕のヒーローアカデミア』轟焦凍役など、数々の作品で主人公やメインキャラクターを演じる人気声優。6月には同じく声優の竹達彩奈さんと結婚して話題を呼んだ。

ブランド名の「en.365°」は、梶さんが大切にしているという「ご縁」と「人の輪」、そして「365日いつでも身に着けたくなるもの」「360°(円型)を超えた先へ」という想いが込められている。

2020年2月21日(金)には、ブランドアイテムを着用した梶さんの撮り下ろし写真やロングインタビュー、さらには声優・櫻井孝宏さんとのファッションにまつわる対談などを収録した書籍『en.365° PHOTO BOOK』を刊行。

同日には梶さんが監修した「en.365°」のメッセンジャーバッグが付属のグッズ付きBOOK『en.365° MESSENGER BAG BOOK』も発売。フォトブック『en.365° PHOTO BOOK』と連動した16ページの誌面を楽しめる。

マストチェック

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「梶裕貴」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 45

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ