186

最新ニュースを受け取る

声優 竹達彩奈と梶裕貴が結婚 「笑顔溢れる温かな家庭を」

梶裕貴さんと竹達彩奈さん

声優の竹達彩奈さんと梶裕貴さんが、竹達さんの誕生日である本日6月23日に入籍したことを、それぞれの公式Twitterで発表した。

2人は直筆のメッセージをTwitterで公開。

竹達さんは「まだまだ未熟な私ですが 笑顔溢れる温かな家庭を築いていきたいと思います」、梶さんは「まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、一層の努力を重ねて参ります」とコメントしている。

第一線で活躍する声優同士の結婚

竹達さんはアニメ『だがしかし』(枝垂ほたる役)や『けいおん!』(中野梓役)などで知られ、直近では映画化も決まった『新幹線変形ロボ シンカリオン』にも出演中。悠木碧さんとのユニット・petit miladyでの音楽活動やソロアーティストとしてもこれまでに11枚のシングルを発表している。

梶さんも『進撃の巨人』エレン・イェーガー役、『七つの大罪』メリオダス役、『僕のヒーローアカデミア』轟焦凍役など、数々の作品で主人公やメインキャラクターを演じる人気声優だ。 第一線で活躍する声優同士の結婚だけに、今後の巻き起こるであろうアニメ・声優業界からの祝福の嵐にも注目だろう。

とくに悠木さんは、竹達さんの誕生の投稿に対して「これからも彩奈らしく、沢山食べて笑顔いっぱいでいてね」とコメントしており、今後のどのような言葉をかけるのか、気になるところだ。 6月23日11時24分追記:さっそく悠木碧さんから祝福のツイートが投稿された。「おめでとう!ほんとにおめでとう!!お世話になってる2人が一緒に人生最高のハッピーな瞬間を迎えるなんて、私も貰いハッピーです✨2人で幸せな家庭を築いてください!!改めて、本当におめでとう💕」と語っている。

当然だが僕の彼女ではなかった

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「竹達彩奈」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 11

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ