13

POPなポイントを3行で

  • Ninjaがアディダスとパートナーシップ契約
  • 世界的に人気を集めるゲーム映像配信者
  • 映像では「NINJA」のロゴ入りパーカー着用

Ninja x Adidas: Time In

世界でもトップクラスの人気を誇るゲーム映像配信者のNinja(ニンジャ)さんが、世界的スポーツブランド・アディダスとパートナーシップ契約締結を発表した。

発表にあわせて公開された動画の中でNinjaさんは、袖に「NINJA」のプリントがあしらわれたパーカーを着用。NinjaさんのTwitterのヘッダー画像にもあるブルーとイエローでデザインされている。

「自信も、過ちもない。あるのは準備だけだった」と動画内で語るNinjaさん。Twitterでも、「近道なんてない。あるのは長い道のりだけだ。君が夢を掴めないなんて誰にも言わせちゃいけない。道を選べ。時間を注げ。アディダスとのパートナーシップを公式にアナウンスできることは光栄で、そして興奮してる」とコメント。

今後はコラボレーションアイテムなどが展開される予定だ。

ゲーム実況の帝王・Ninja

オンライン配信を行うストリーマー第一人者(ゲーム映像配信者)として、世界でも有数の知名度と人気を誇るNinjaさん。なかでも人気バトルロイヤルゲーム『Fortnite』(フォートナイト)において世界トップクラスの実力を誇る。

YouTubeのチャンネル登録者は2200万人にのぼり、配信プラットフォーム「Twitch」では1500万人以上のフォロワーと1週間平均5万人以上の動画視聴者数を記録していた。
Surprise Squad Fills! AMAZING REACTIONS!
8月には、同じく配信プラットフォームの「Mixer」専門の配信者として活動の拠点を移し、1ヶ月足らずで200万人近くの登録者を有している。

人気ラッパー・ドレイクさんとのコラボ配信でも知られ、誰もが認める「ゲーム配信界の帝王」として名を馳せている。

ゲームの社会的地位を向上

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Ninja」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ