12

闇の力、解放──『中ニ病でも恋がしたい!』劇場アニメ化決定!

闇の力、解放──『中ニ病でも恋がしたい!』劇場アニメ化決定!

『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』キービジュアル (C) 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

京都アニメーション製作のTVアニメ『中ニ病でも恋がしたい!』の新作情報が解禁され、なんと次作は劇場作品となることが分かった。タイトルは『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』。2013年9月14日(土)より、全国27館で劇場公開される。
新作PVに加え、新キービジュアルも公開。Webサイトも刷新され、ヒロイン・小鳥遊六花さんが不適に笑む印象的なデザインとなっている。 公式Twitterの情報によると、新作+過去放送分の総集編という構成になるとのことだが、あえて「1期」という言い回しを使っているのが気になることだ。

実は、すでに報じられているところによると「2期」が制作されることはすでに決定している模様。今回の劇場版とどのように繋がるのか、今後の展開が楽しみだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

8
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ