47

声優の内田真礼 公式Twitterによる狂気の連ツイが爪痕を残した件

声優の内田真礼 公式Twitterによる狂気の連ツイが爪痕を残した件

とらのあな八王子店の様子/内田真礼さん公式Twitter(‏@MaayaUchida)より

人気声優の内田真礼さんの公式Twitterによる連続投稿が、トレンド入りするほど話題を呼んでいる。

これは、12月2日(水)にリリースした1stアルバム『PENKI』の発売を記念して各販売店の店頭で行われているディスプレイコンテスト「History of Maaya」の模様を撮影した画像を公式スタッフが連続投稿していたもの。

連続ツイートは、12月8日(火)9時30分台からはじまり、10時30分台までの約1時間のあいだに約150ツイートされた。

この怒涛の連ツイに内田さんのファンも驚愕。朝からタイムラインをざわつかせた。

内田真礼さん公式Twitter、怒涛の連ツイ!

内田真礼さんは、アニメ『中二病でも恋がしたい!』の主人公・小鳥遊六花役などで知られる人気声優。

2014年にはアニメ『悪魔のリドル』のOP曲『創傷イノセンス』で歌手デビューを果たしたほか、女優やグラビア活動など既存の枠にとらわれない幅広い活躍をみせている。 HMVエソラ池袋店の画像が最初のツイート。すべてはここからはじまった……! HMV、TSUTAYA、ゲーマーズ、タワーレコードと、まれいたそへの愛情と気合いのこもったディスプレイを次々に紹介……。

1
2

こんな記事も読まれています

19
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ