933

ディズニー無許可撮影のホラー映画『エスケイプ・フロム・トゥモロー』国内公開が正式決定!

ディズニー無許可撮影のホラー映画『エスケイプ・フロム・トゥモロー』国内公開が正式決定!

初解禁された国内版『エスケイプ・フロム・トゥモロー』のポスタービジュアル 海外版と比べてどこか違う…

ディズニーランドのパーク内を無許可でゲリラ撮影した映像を元に制作されたホラー映画『エスケイプ・フロム・トゥモロー』。5月30日(金)、ついに日本での公開が正式決定した。公開日は2014年夏を予定。公開劇場や正式な公開日は追って解禁される。

海外で公開されて以来、話題を呼んでいた本作。日本でも突如4月にティザーサイトがオープンされ、国内上映が期待されていただけに、今回の公開決定はディズニーファンにとって朗報だろう。

サンダンス映画祭で上映された最大の問題作

海外版の本作のポスタービジュアル 色が変わってるだけでなくどこか違う…

米国カリフォルニア州にある「ディズニーランド・リゾート」とフロリダ州にある「ディズニー・ワールド・リゾート」のパーク内を無許可でゲリラ撮影し、その映像を元に制作されたホラー長編映画となる本作。

2013年1月に「サンダンス映画祭」ではじめて上映され、夢と魔法の国への独創的な旅を大胆不敵に描いた“最大の問題作”として世界中で話題となった。さらに同年10月には全米で公開され、日本での公開を期待する声も日に日に高まっていた。

今回、日本での公開が正式に決定したことに合わせて、日本版のポスタービジュアルも同時に解禁された。海外版の黄色いポスターと見比べると、どこか違う……。

公開されているティザーサイトでは、メールマガジンの登録が可能。登録すると、黒い夢の国から本作に関する情報が送られてくる。
エスケイプ・フロム・トゥモロー スペシャルムービー第1弾

関連記事

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

441
415
77
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ