24

激ウマと話題のアボカドバーガーを、マクドナルド評論家の編集長が食べてみた

激ウマと話題のアボカドバーガーを、マクドナルド評論家の編集長が食べてみた

美味しく頂きました

マクドナルドが4月17日に発売した「アボカドバーガー」。なにかと話題の一品を編集長その他で実際に食べてみました!

「アボカドバーガー」その未知のセカイへ……

アボカドという食べ物をご存知でしょうか。よく醤油をかけるとマグロの味がするといわれる、柔らかい食感のあれです。

じつは、アボカドバーガーは既に「フレッシュネスバーガー」などの他店で販売されており、とくに女性に人気の商品となっています。マクドナルド流のアボカドバーガーははたしてどんな味なのか、その未知のセカイをレポートします!!!
ついでに「ハッピーセットミートソースバーガー」もレポートしてます!
関連記事
ミートソースハンバーガーのハッピーセットボックスを食べてみた

「アボカドバーガー」は三種類

「アボガドバーガー」はビーフ・チキン・えびと三種類あります。パンはどれもチャバタとよばれるイタリアの粉つきパンを使用し、目新しい印象です。

贅沢にチャバタを使っている

各バーガーにどんな具材が入っているかは、切ってみれば一目瞭然でした。

アボカドビーフ

アボカドビーフ

ピリッと辛い「わさびソース」とベーコンが入ったアボカドビーフ。チーズも入ってます。

アボカドチキン

アボカドチキン

コブサラダソースとチーズがはさまっていて、鶏肉の歯ごたえがしっかり味わえます。

アボカドえび

アボカドえび

コブサラダソースとアボカドの柔らかさ、えびのプリプリ感がうまくマッチしてます。

まずは一口食べてみましょう!

編集長が…食べる!

ふっくらしたチャバタが美味しい!

しっかりとアボカドのゴロゴロ感がわかります。チェーン店の場合、こういう具材は少量しか入っていないことが多いですが、マクドナルドの「アボカドバーガー」はしっかりと入っているのがわかります。

三種類食べ比べた感想は?

今回は生粋のマクドナルド好き・新見直さんことKAI-YOU.netの編集長に感想を聞いてみました。今まで無数のマクドナルドハンバーガーを食べてきた編集長の評価は如何に……!

アボカドの包み込むような味に肉のパンチが上手くマッチして絶妙!
アボカドとえびはどっちもふんわりしているので、ちょっと物足りない感じ…… 編集長談

ということで、「アボカドビーフ」がおすすめのよう。

編集長もお気に入りのアボカドバーガー、ぜひ一度お試しあれ!

アボカドバーガーに食らいつく編集長!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「アボカドバーガー」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 14

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ