連載 | #10 【世界のコスプレイヤー】コスプレは国境を越える!

【世界のコスプレイヤー】美に酔う 台湾の千尋さんのまなざしにぐいぐい引き込まれて

【世界のコスプレイヤー】美に酔う 台湾の千尋さんのまなざしにぐいぐい引き込まれて
【世界のコスプレイヤー】美に酔う 台湾の千尋さんのまなざしにぐいぐい引き込まれて

千尋さん/『Fate/Grand Order』玉藻の前

ネットに投稿された海外コスプレイヤーさんの激アツな写真を発見し、日本のみなさんへ紹介していく「世界のコスプレイヤー」シリーズ。

日本発の漫画・アニメカルチャーとともに発展したコスプレが、異国の地で新たな楽しみとしてファンに愛されている…!

これぞ、まさに、ポップ!

今回、コスプレを披露してくれるのは台湾出身の千尋(Chihiro)さん(外部リンク)。

『Fate/Grand Order』を中心に、『NieR:Automata』『Re:ゼロから始める異世界生活』など、どのキャラクターもセクシーに着こなす彼女。すでに国内外のコスプレイベントにて活躍中で、Instagramのフォロワーは18万人を超えています。

そんな千尋さんのコスプレから、選りすぐりの写真を一挙公開。1枚目からその魅力に取りつかれてしまうはず。

千尋さんのコスプレをぜんぶ見る

千尋さんのコスプレギャラリー

千尋さん/『Fate/Grand Order』ネロ・クラウディウス

千尋さん/『Fate/Grand Order』ネロ・クラウディウス

千尋さん/『NieR:Automata』2B

千尋さん/『NieR:Automata』2B

千尋さん/『Re:ゼロから始める異世界生活』エミリア

千尋さん/『Re:ゼロから始める異世界生活』レム

千尋さん/『小林さんちのメイドラゴン』カンナ

千尋さん/『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』システィーナ=フィーベル

──千尋さんの好きなアニメやマンガ、日本のカルチャーを教えてください。

千尋 『Fate』シリーズと『FINAL FANTASY XV』、この2作品がすっごく好きです。

特にキャラクターのコスチュームが本当にきれいですよね。いろいろなバリエーションもあるのがいいと思います。

──ほかにどんなもの(こと)が好きですか?

千尋 モバイルゲームとかPlayStation4とか、よくゲームをしていることが多いですね。家でやるのはもちろん、旅行に行ったときにもやったりします(笑)。

──日本で行きたいところはありますか?

千尋 東京と大阪にはもう何度も行ったことがあるんです。今、行きたいのは合掌村(岐阜県の下呂温泉)。初めて知ったとき、建物の美しさに感動しました。一度でいいから行ってみたい!!

千尋さんのコスプレをぜんぶ見る

「世界のコスプレイヤー」シリーズ

POPなコスプレイヤーはまだまだたくさん

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

【世界のコスプレイヤー】コスプレは国境を越える!

ネットに投稿された海外コスプレイヤーさんの激アツな写真を発見し、日本のみなさんへ紹介していく「世界のコスプレイヤー」シリーズ。 日本発の漫画・アニメカルチャーとともに発展したコスプレが、異国の地で新たな楽しみとしてファンに愛されている…! これぞ、まさに、ポップ!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ