ピコ太郎とジャスティン・ビーバーが初共演 披露されるダブルPPAP

ジャスティン・ビーバー×ピコ太郎

世界的なシンガーソングライターであるジャスティン・ビーバーさんと「PPAP」(ペンパイナッポーアッポーペン)でお馴染みのピコ太郎さんが、ソフトバンクのCMで共演を果たした。 ピコ太郎さんの楽曲「PPAP」は、2016年9月、ジャスティン・ビーバーさんが「My favorite video on the internet」とTwitterで紹介したことで世界的に知れ渡ったことで知られるが、今回のCM共演で両者は初対面となった。

ジャスティン・ビーバー×ピコ太郎のPPAPが実現!

ジャスティン・ビーバーさんはすでに1月からソフトバンクの広告キャラクターをつとめており、CM撮影現場で、ピコ太郎さんとの対面が実現。 高校生役のジャスティン・ビーバーさんが、教室の扉を開けると、先生役のピコ太郎さんが待ち構えているというサプライズが行われ、ジャスティン・ビーバーさんは、ピコ太郎さんとハグ&ハイタッチを交わすと、即興で「PPAP」を披露。文字通り“ダブルPPAP”が実現された。

さらに、CMメイキング映像のダイジェスト版がソフトバンクのYouTubeチャンネルで公開。収録現場の様子が映し出されている。

ピコ太郎「ジャスティン・ピコ太郎に改名したいぐらい」

ピコ太郎さんは、ジャスティン・ビーバーさんの印象について「意外と人見知りで、途中から仲良くなって、おしゃべりできたんですけど、『PPAP』のポーズをするシーンでも、向こうから肩の高さを合わせて、こんな感じでやろうぜって気さくに言ってきてくれて。すごくノリがいい好青年で、ジャスティン・ピコ太郎に改名したいぐらい、とりこになっちゃいましたね」とコメント。 PPAPのコラボについては「相当興奮しています。コラボは心の通い合いというか、ジャスティンとピコ太郎のハートがすごく絡み合った感じがしました」と述べている。

続けてファンに向けては「SNSやテレビで『ジャスティンには会えたの?』って、いろんな人に聞かれましたが、今回ようやく会うことができました。これをきっかけに、もっともっと歌と踊り、そして笑顔をたくさんの人にお届けしたいと思います。」とメッセージを送った。
Justin Bieber - Sorry (PURPOSE : The Movement)

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

音楽・映像の週間ランキング

音楽・映像の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ