49

【公式】しれんサポーターのサオリがしょうぶをしかけてきた!

ニンテンドー3DS『ポケットモンスター サン・ムーン』(ポケモン)の新CM「しれんサポーター篇」に女子レスリングの吉田沙保里選手が出演。かいりきポケモン・カイリキーに、お姫様抱っこされながらの登場に衝撃が走ります。 映像がYouTubeで公開されるやいなや、SNSで大きな話題に。個人で世界大会16連覇を記録し「霊長類最強女子」の異名を持つ吉田さんだけに「勝てるわけない…」と絶望感をあらわにしたツイートが投稿されています。

カイリキーより強いかも? 吉田沙保里選手がポケモンCMに!

吉田沙保里さんはその輝かしい戦績から国民栄誉賞紫綬褒章を受賞している日本屈指のレスリング選手。

ホームセキュリティALSOKのCMでは壁に張り付き目からビームを出していた強烈な姿も記憶に新しいのではないでしょうか?

公開された「ポケモン」新CMでは、しれんサポーターのサオリとして登場。

カイリキーにお姫様抱っこされた吉田さんは「わたしを たおそうなんて どきょうあるじゃない」「わたしが きたえあげたポケモンと バトルしてみる?」と言い放ちます。

画像は新CMのスクリーンショット

もう1パターンのCMでは「また めがあったわね なんど たおされても むかってくるひと わたしだいすき」とファイティングポーズ! これは勝てる気がしません……。 Twitterでは強力なパワーを持つウルトラビースト・マッシブーンと吉田選手が戦っているコラ画像も! 「ポケモンより吉田さんの方が絶対強い!」「カイリキーを倒しても、吉田選手がバトルの場に登場するのでは?」といった投稿も見られました。 ラテアートになってもしっくりくるカイリキーと吉田沙保里選手は、まさにベストパートナー! ポケモンの世界のジムリーダーや四天王を任されても遜色なさそうです。 すでに『ポケットモンスター サン・ムーン』のソフトもゲットしている吉田選手。レスリング女子日本代表のコーチにも就任しているので、ポケモンのように強力な選手を育ててくれることに期待しています。

なお、CMのTV放送は1月31日(火)からとなるようです。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ポケットモンスター サン・ムーン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 13

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
ポケモンコスプレ、一挙公開 『ポケモンUSUM』発売記念 
連載
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』特集
全33記事

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ