11

【ポケモン サンムーン】ナッシーの首を無限に伸ばせるLINEスタンプがヤバい

ポケモン ふんわり日常編 - 公式スタンプより

新たなポケモンのLINEスタンプ「ポケモン ふんわり日常編」がLINE STOREにてリリースされた。

ピカチュウヒトガケといった初期からの人気ポケモンに加え、11月18日に発売された『ポケットモンスター サン・ムーン』の新ポケモンたちが多く描かれているかわいいスタンプだが、中でも「ナッシーの首を無限に伸ばせる」として話題になっている。

「アローラのすがた」ナッシーがヤバい

『ポケットモンスター サン・ムーン』では、かつての『赤・緑』で初登場したポケモンたちの一部が「アローラのすがた」としてリデザインされた風貌で登場する。

なかでも、ナッシーは異常に首が長くなってしまい、そのビジュアルは多くのポケモンファンに衝撃を与えた。 また、ゲーム内でもナッシーの首が長すぎるために画面をはみ出し、顔を見ることができないことがしばしば発生。 今回リリースされたスタンプは、そんなナッシーを公式すらもいじっているという状況に。

『ポケットモンスター サン・ムーン』の攻め具合を象徴するポケモンとして、今後もたくさんいじられそうだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ポケットモンスター サン・ムーン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 10

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
ポケモンコスプレ、一挙公開 『ポケモンUSUM』発売記念 
連載
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』特集
全33記事

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ