40

【ポケモンGO】ラプラスの出現率が上昇 東北の沿岸部に向かえ!

【ポケモンGO】ラプラスの出現率が上昇 東北の沿岸部に向かえ!

Pokémon GO Japan Twitterアカウントより

ゲームアプリ『Pokémon GO』のオフィシャルTwitterアカウントにて、ラプラスの出現率が一時的に上昇することが明かされた。

対象となる場所は、岩手県、宮城県、福島県の東北沿岸部。この現象は11月23日(水)まで続くとされている。

ラプラスは『Pokémon GO』の中でも稀少度が高く、さらに最強クラスのCPを持つカイリューに対抗できるポケモン。また、もともと人気の高いポケモンであるだけに、まだゲットしてない人はこの機会に是非とも手に入れておきたい。

『ポケモンGO』を楽しみたいなら、東北へGO!

『Pokémon GO』と東北といえば、11月12日(土)には宮城県主催によるポケストップ候補申請イベント、コイキング釣り大会なども行われることになっている。 ラプラス捕獲に乗り出すトレーナーは、こちらのイベントにも参加すると交流などを楽しめるかもしれない。

冬の東北沿岸部は、かなりも寒さとなっているため、防寒対策を万全に準備した上で向かったほうがいいだろう。もちろん、海に近づきすぎて事故などにならないように注意しよう。 とにかくめっちゃたくさん出るらしいぞ!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

10
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ