8

最新ニュースを受け取る

月曜日のたわわ その2「しっかり者のつもりだがスキの多い後輩」

漫画家・比村奇石さんの人気イラストシリーズを映像化したWebアニメ『月曜日のたわわ』が、10月17日(月)よりニコニコ動画で再配信された。 『月曜日のたわわ』は、10月10日よりYouTubeで第1話が配信されたが、ガイドライン違反により配信停止となったことを受けて、ニコニコ動画で新たに再配信されることになった。

ニコニコチャンネルでは『月曜日のたわわ』チャンネルが開設され、新作の第2話「しっかり者のつもりだがスキの多い後輩」とともに、YouTubeで配信停止となった第1話も合わせて配信されている。

第2話は、配信からわずか4時間ほどで7万再生以上を記録するほどの注目を集めている。今後は毎週月曜日朝6時に配信される。

こんな記事も読まれています

関連商品

ソードアート・オンライン プログレッシブ (1) (電撃コミックスNEXT)

著者 : 比村奇石
発売 : 2014年2月27日
価格 : 616円(税込み)
販売元 : KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

関連キーフレーズ

「比村奇石」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ