32

最新ニュースを受け取る

「月曜日のたわわ その1」

配信停止となっていたWebアニメ『月曜日のたわわ』が、10月13日(木)11時現在、NBCユニバーサルの公式YouTubeチャンネルにて再配信された。

→(※12:46追記)比村奇石さんによると、現在公開されているものは再配信ではなく、あくまで暫定的な復活とのこと。 『月曜日のたわわ』は、漫画家・比村奇石さんがTwitterで毎週月曜朝にアップしている、胸の豊かな女の子をテーマにしたイラストシリーズ。

10月10日にWebアニメ化がサプライズで発表、YouTubeで第1話が公開されたものの、ガイドライン違反のため、公開からわずか10時間で削除されてしまった。

しかしWebアニメ化の反響は大きく、Twitterでは「#たわわチャレンジ」なるハッシュタグとともに、胸の上にスマートフォンなどを乗せられるか挑戦する様子をアップする人々が続出した。 まだ正式な再配信ではないものの、早くも今後の展開に期待できそうだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「月曜日のたわわ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 14

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ