『月曜日のたわわ』Webアニメ復活! これから毎週月曜に会えるぞおおお

「月曜日のたわわ その1」

配信停止となっていたWebアニメ『月曜日のたわわ』が、10月13日(木)11時現在、NBCユニバーサルの公式YouTubeチャンネルにて再配信された。

→(※12:46追記)比村奇石さんによると、現在公開されているものは再配信ではなく、あくまで暫定的な復活とのこと。 『月曜日のたわわ』は、漫画家・比村奇石さんがTwitterで毎週月曜朝にアップしている、胸の豊かな女の子をテーマにしたイラストシリーズ。

10月10日にWebアニメ化がサプライズで発表、YouTubeで第1話が公開されたものの、ガイドライン違反のため、公開からわずか10時間で削除されてしまった。

しかしWebアニメ化の反響は大きく、Twitterでは「#たわわチャレンジ」なるハッシュタグとともに、胸の上にスマートフォンなどを乗せられるか挑戦する様子をアップする人々が続出した。 まだ正式な再配信ではないものの、早くも今後の展開に期待できそうだ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ