8

最新ニュースを受け取る

DOTAMA、泉まくら等所属レーベル術の穴が「鷹の爪」DLEに参画を発表

画像は公式Facebookより

トラックメイカーデュオ・Fragmentが主宰する音楽レーベル・術ノ穴が、「秘密結社 鷹の爪」「おにくだいすき!ゼウシくん」などのコンテンツ事業を展開する株式会社ディー・エル・イー(DLE Inc.)に参画したことが明かされた。

術ノ穴は2004年に発足し、ラッパーのDOTAMAさんや泉まくらさん、バンド・DALLJUB STEP CLUBや禁断の多数決といった個性的な面々で人気を博す音楽レーベル。

今後は、DLE内に新たに発足する音楽部門として活動していくという。

術ノ穴のDLE参画、代表コメントも

今回の発表に際し、術ノ穴の公式サイトには、代表である久嶋位征さんのコメントも掲載されている。

術ノ穴はインディーズのレコード会社/事務所として2004年に発足し、
滑って転んで起きての凸凹な12年間でしたが、アーティストの頑張りに引っ張ってもらい今があります。

そして今年になり大きな決断を下しました。
術ノ穴は株式会社DLEへ参画し、DLE内の音楽部門として活動します。

DLEはキャラクター、映画、イベントを扱う多角的なエンターテイメント会社です。
DLEとタッグを組み、足元を固め、更に新たなことにチャレンジしたいという想いが強まりました。

今後も術ノ穴の方針に変わりはありませんが、常に変化してきたレーベルだと思ってます。
これからリリースされる作品をしっかり聞いていただき、引き続き応援していただけたら幸いです。

DLE、術ノ穴をどうぞ宜しくお願い致します。 久嶋位征さんコメント

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「DLE」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ