216

う○こ味のカレー専門店がガチでやばそう 店長「身体に匂いが染みこむ」

う○こ味のカレー専門店がガチでやばそう 店長「身体に匂いが染みこむ」

しみけんさんTwitter(@avshimiken)より

8月16日、人気AV男優のしみけんさんがプロデュースするうんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」が、東京・千歳船橋にオープンした。

フードメニューは、「特製うんこ味のカレーちっせぇの(400円)、そこそこ(600円)、でっけぇの(1,000円)の3サイズと、オリーブオイルを入れて土鍋で炊いた美味しい「ライス」小(100円)、中(150円)、大(200円)のみ。

カレーを注文すると苦いセンブリ茶が無料で提供されるほか、ドリンクはミネラルウォーター・1,000円(モナコ価格)をはじめ、お酒なども提供される。

究極のメニューを実現!

「特製うんこ味のカレー」/カレーショップ志み津Webサイトより

「カレーショップ志み津」は、究極のカレーイベント「うんこ味のカレー単独ライブ」を開催した経験を持つおぱんぽんさんが店長をつとめるカレーショップ。

2015年春、しみけんさんが出演していた番組でうんこ味のカレーを披露し、このカレーの味を多くの人に知ってもらおうと店舗としてオープンした。

うんこ味のカレーは、AV男優歴17年、出演作品7500本以上のトップAV男優・しみけんさんが監修。生粋のうんこ好きという彼が、自信を持ってうんこ味と言えるカレーに仕上がっているという。

便器型の器に盛られたこのカレー、なんと超健康的な材料のみでつくられているのだが、とてもまずく、おいしくできてしまった日は店を開かないという徹底ぶりだ。

早々に保健所から連絡が! 店長からのコメントも

オープンから2日目にして早速、保健所から連絡が来るなど、いろいろな意味で注目を集めている同店。

そんな反響を受け、店長のおぱんぽんさんからコメントが届いている。

お店は繁盛しております。2日連続で完売しました。初日は2時間で完売してしまいました。美味しいカレーになってしまったので正直、営業したくなかったくらいでした。
大変なのは、調理に手間がかかるため、3時間は作成に時間が必要なことと、たくさんの量をいっぺんにつくろうとするとバランスの調整がうまくいかず、臭いはうまくいっても味がダメだったり、味はうまくいっても臭いがダメだったりという難しさですね。

あと、ずっと店内にいると体がうんこの臭いが染みこんでしまいます。

今後は従来の飲食店ではありえないような企画をして飲食の常識を覆したり、食べログで1点台の評価を得たいと思っています!店長・おぱんぽんさんコメント

同店では、オリジナルTシャツ(3,500円)や、しみけんさんが来店する日はしみけんさんとの2ショットチェキ(500円)なども用意されている。

こんな記事も読まれています

店舗情報

カレーショップ志み津

所在地 東京都世田谷区船橋1-1-17 ジョイパーク千歳船橋B1-A
営業時間 ランチ 11:30~14:30 ディナー 18:00~23:00
休業日 火曜日、カレーがおいしくできた日
収容客席 カウンター7席 ソファ席3人
メニュー 特製うんこ味のカレー 400円~ ソフトドリンク500円 アルコール600円~

【注意事項】
臭くなってもいい服装でお越しください。
また、混雑が予想されますのでご了承ください。
お店の周辺は住宅街なので外では静かにお待ちください。
なぜかトイレの貸出は女性限定になります。
トイレは施錠してありますのでご利用の際は店員にお申し付けください。
ご了承よろしくお願いいたします。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

118
96
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ