う○こ味のカレー専門店がガチでやばそう 店長「身体に匂いが染みこむ」

う○こ味のカレー専門店がガチでやばそう 店長「身体に匂いが染みこむ」
う○こ味のカレー専門店がガチでやばそう 店長「身体に匂いが染みこむ」

しみけんさんTwitter(@avshimiken)より

8月16日、人気AV男優のしみけんさんがプロデュースするうんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」が、東京・千歳船橋にオープンした。

フードメニューは、「特製うんこ味のカレーちっせぇの(400円)、そこそこ(600円)、でっけぇの(1,000円)の3サイズと、オリーブオイルを入れて土鍋で炊いた美味しい「ライス」小(100円)、中(150円)、大(200円)のみ。

カレーを注文すると苦いセンブリ茶が無料で提供されるほか、ドリンクはミネラルウォーター・1,000円(モナコ価格)をはじめ、お酒なども提供される。

究極のメニューを実現!

「特製うんこ味のカレー」/カレーショップ志み津Webサイトより

「カレーショップ志み津」は、究極のカレーイベント「うんこ味のカレー単独ライブ」を開催した経験を持つおぱんぽんさんが店長をつとめるカレーショップ。

2015年春、しみけんさんが出演していた番組でうんこ味のカレーを披露し、このカレーの味を多くの人に知ってもらおうと店舗としてオープンした。

うんこ味のカレーは、AV男優歴17年、出演作品7500本以上のトップAV男優・しみけんさんが監修。生粋のうんこ好きという彼が、自信を持ってうんこ味と言えるカレーに仕上がっているという。

便器型の器に盛られたこのカレー、なんと超健康的な材料のみでつくられているのだが、とてもまずく、おいしくできてしまった日は店を開かないという徹底ぶりだ。

早々に保健所から連絡が! 店長からのコメントも

オープンから2日目にして早速、保健所から連絡が来るなど、いろいろな意味で注目を集めている同店。

そんな反響を受け、店長のおぱんぽんさんからコメントが届いている。

お店は繁盛しております。2日連続で完売しました。初日は2時間で完売してしまいました。美味しいカレーになってしまったので正直、営業したくなかったくらいでした。
大変なのは、調理に手間がかかるため、3時間は作成に時間が必要なことと、たくさんの量をいっぺんにつくろうとするとバランスの調整がうまくいかず、臭いはうまくいっても味がダメだったり、味はうまくいっても臭いがダメだったりという難しさですね。

あと、ずっと店内にいると体がうんこの臭いが染みこんでしまいます。

今後は従来の飲食店ではありえないような企画をして飲食の常識を覆したり、食べログで1点台の評価を得たいと思っています!店長・おぱんぽんさんコメント

同店では、オリジナルTシャツ(3,500円)や、しみけんさんが来店する日はしみけんさんとの2ショットチェキ(500円)なども用意されている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

店舗情報

カレーショップ志み津

所在地
東京都世田谷区船橋1-1-17 ジョイパーク千歳船橋B1-A
営業時間
ランチ 11:30~14:30 ディナー 18:00~23:00
休業日
火曜日、カレーがおいしくできた日
収容客席
カウンター7席 ソファ席3人
メニュー
特製うんこ味のカレー 400円~ ソフトドリンク500円 アルコール600円~

【注意事項】
臭くなってもいい服装でお越しください。
また、混雑が予想されますのでご了承ください。
お店の周辺は住宅街なので外では静かにお待ちください。
なぜかトイレの貸出は女性限定になります。
トイレは施錠してありますのでご利用の際は店員にお申し付けください。
ご了承よろしくお願いいたします。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ