32

最新ニュースを受け取る

うんこ味カレーが食べられる最後のチャンス!? 爆誕1周年記念イベント

「カレーショップ志み津」

人気AV男優・しみけんさんがプロデュースしたうんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」の1周年記念イベントが、8月20日(土)に新宿レフカダにて開催される。

本イベントでは、「カレーショップ志み津」営業前から営業時までのできごとを振り返るコーナーや、実際に働いていた人間による暴露話、経営術やPR手法といったトークのほか、うんこにちなんだ企画も盛りだくさんとなっている。

チケット価格は前売券が1,600円、当日券が2,000円となっており、ライヴポケットにて予約を受付中だ。

うんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」とは……?

AV男優しみけん監修「うんこ味のカレー」を死に物狂いで完食!?
「カレーショップ志み津」は、食糞経験者であるしみけんさん監修により、2015年8月16日に東京・千歳船橋にオープン。

人類初のうんこ味カレーというコンセプトと、その類まれなる絶妙な味が話題を呼び、さまざまなメディアで取り上げられるほどの大繁盛を見せた。

なお、このカレーを実食した編集部員によると「口に入れた瞬間、強烈なニオイと、妙に素材感のある食感が口を蹂躙します! 味はえげつないほど苦い! これほどまでにスプーンが進まないカレーは他にないでしょう!」とのこと。 店舗は2016年1月4日に閉店したものの、今後もイベント開催や出張販売などの展開が検討されている。

今回のイベントでは、1杯500円でうんこ味のカレーを食べることもできる。そして、今回がうんこ味のカレーを食べられるラストの機会になる可能性が高いとのことなので、怖いもの見たさで食べてみてはいかが……?

こんな記事も読まれています

イベント情報

うんこ味のカレー屋 カレーショップ 志み津 1周年記念復活祭

開催日 2016年8月20日(土)開場時間:12時30分 開演時間13時
場所 新宿レフカダ
料金 前売1600円、当日2000円(1ドリンク500円別途必要)
前売は https://t.livepocket.jp/e/sk4tr(外部リンク)にて販売
出演 しみけん(カレーショップ志み津 元オーナー)
おぱんぽん(カレーショップ志み津 元店長)
元インターン生

イベント内容:
カレーショップ志み津の秘話
働いていた人間による暴露トーク
働いていた人間の人生グラフ発表
うんこわんこ
うんこ味カレースマイルコンテスト
うんこ味のカレー屋流おもてなし企画
うんこ雑学会



注意事項:
当日は本物のうんこは絶対に、絶対に提供しません!カレー味のうんこなんて絶対に作らない、出さない、持ち込ませない!
臭いがつく可能性があるので、臭いがついても良い格好できてください。
絶対にカレーを食べないといけない、というわけではないのでご安心ください。
体調に異変を感じた場合はすぐに退出し、近くのファミレスとかに避難してください。
うんこ味のカレーはすべて安全な食べ物を安全な調理法で作成していますが、食べる場合は自己責任でお願いします。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「しみけん」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 15

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ