【動画】AV男優しみけん登場!「う●こ味のカレー」専門店に決死の突撃取材

2015年8月16日に人気AV男優として知られるしみけんさんがプロデュースする「カレーショップ志み津」が東京・千歳船橋にオープンした。

「カレーショップ志み津」ではしみけんさんのAV男優としての経験を生かし、うんこ味のカレー専門店として「特製うんこ味のカレー」ちっせぇの(400円)、そこそこ(600円)、でっけぇの(1,000円)の3サイズが提供される。

その他のメニューはオリーブオイルを入れて土鍋で炊いた美味しい「ライス」小(100円)、中(150円)、大(200円)と、ミネラルウォーター(1,000円/モナコ価格)、またアルコール類が用意されている。

店内には無料の飲用水(お冷)は用意されておらず、その代わりにあまりに苦いことで有名なセンブリ茶が無料で提供される。

これほどまでにPOPかつDOPEなカレーショップは類を見ないということで、KAI-YOU VideosのYouTuber・GUCHIKIN(グチキン)が決死の覚悟で、突撃取材してきた!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

店舗情報

カレーショップ志み津(現在は閉店)

所在地
東京都世田谷区船橋1-1-17 ジョイパーク千歳船橋B1-A
営業時間
PM7:00 - PM11:00

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

情報化社会の週間ランキング

情報化社会の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ