24

当日はあの「う◯こ味のカレー」も! AV男優しみけん“性癖合コン“大開催

当日はあの「う◯こ味のカレー」も! AV男優しみけん“性癖合コン“大開催

しみけんさん/画像はLOFT9 Shibuya‏のTwitter(@LOFT9Shibuya)より

人気AV男優のしみけんさんと、構成作家/イベントプロデューサーのおぱんぽんさんが、2017年8月13日(日)に「性癖マッチング大合コン!」を開催する。

東京・渋谷のLOFT9 Shibuyaを会場に、性別と性癖情報だけを頼りにマッチングしていく合コンイベント。

会場では2人によって生み出され、飲食業界に1つや2つで済まない石を投じた、あの「特製うんこ味のカレー」も提供される。

性癖が会話の糸口だから心と体が急速接近

イベントでは性癖を会話の糸口に、心と体の相性を同時に満たしていく。ラブホテル街・円山町という場所柄、マッチング後に即ホテル、そして結婚――そんなスムーズな展開も夢ではないという。

参加者は、経験人数9,000人を誇る性の達人・しみけんさんが、性癖の相性を判断して選定する。参加者は、イベント中常に仮面をつけなければいけない。

「一番隠そうとする性癖を、オープンにした状態で出会うからこそ、理想の相手と出会える確率は他の合コンイベントよりも高いはずです!」(「性癖マッチング大合コン!」より)

応募フォームには、氏名や生年月日といった基本的な項目に加え、「SかMか?」「相手にしたい/されたい性癖」「今までで一番興奮した体験は?(性的な内容に関係なくてもOK)」など、選定において重要と思しき質問も用意されている。

合コンのお供にえげつないほど苦いカレーを

「カレーショップ志み津」営業時のしみけんさん(左)とおぱんぽんさん

イベントの合間には、楽しさと興奮を増すエンターテインメントなコンテンツや、トークを盛り上げやすくする企画を予定。

さらに会場では、様々なメディアに報道され、惜しまれつつも閉店した「カレーショップ志み津」のメニュー、うんこ味のカレーも提供する。

うんこ味のカレー専門店としてオープンした同店は、 オーナー・しみけんさん、店長・おぱんぽんさんの2人が2015年8月から期間限定でオープン。翌年1月に閉店した。
AV男優しみけん監修「うんこ味のカレー」を死に物狂いで完食!? - Shimiken & Poo Curry
当時、実際に食したKAI-YOU編集部員によると「口に入れた瞬間、強烈なニオイと、妙に素材感のある食感が口を蹂躙します! 味はえげつないほど苦い!」とのこと。完食して会社に戻ってきた彼は、とてつもない異臭を放っていた。

「うんこ味のカレーが合コンイベントに相応しい出し物なのか」大いに疑問ながら、これもしみけんさん流の洗礼なのかもしれない。猛者よ集え…!

うんこカレーがどうしても気になってしまうのなら

こんな記事も読まれています

イベント情報

おぱんぽん・しみけん presents 性癖マッチング大合コン!

日時 2017年8月13日(日)
時間 男性 OPEN 17:15 / START 18:30
女性 OPEN 18:00 / START 18:30
※男性は17:30より、しみけんによる「初対面の相手とのトークテクニック講座」あり。
※イベントの途中で帰るのは基本的にはNGとさせて頂きますので、
 22:30の終了予定時間まで参加可能な方のご応募でお願いします。
料金 男性 8,000円 女性 2,000円(共に1ドリンク付)
会場 LOFT9 Shibuya

関連キーフレーズ

11
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ