連載 | #184 ポップな動画を紹介してみた

AV男優の力で変身! 特撮ドラマ『マグマイザー』予告編が本格的

「マグマイザー」 予告編

AV男優をエネルギー源にしたヒーローを描く特撮ドラマ『マグマイザー』の予告編映像が、ネット上で話題を集めている。

監督をつとめるのは、『神話戦士ギガゼウス』や「人の怒らせ方」シリーズなどのコメディ作品で知られる、演出家/映像ディレクターの古屋雄作さん。

現段階では本編は制作されておらず、連続ドラマ化や長編映画化を目指し、協賛スポンサーや放送媒体を募りプロジェクトを進めていく予定となっている。

コメディ×本格特撮ドラマ『マグマイザー』

『マグマイザー』は、主人公・真熊烈が、AV男優が演じる神雄(カミオス)たちの力を借りて超戦士・マグマイザーに変身し、日本の少子化と人類滅亡を目論む黒の一族率いる魔獣と戦うという、コメディタッチの本格特撮ドラマ。

マグマイザーは絶大な戦闘力を誇るが、神雄から離れてしまうと変身が解除されてしまうという弱点があり、戦うためには常にAV男優が隣にいなければいけないという宿命を背負っている。 予告編に登場する神雄を演じるのは、しみけんさん、森林原人さん、田淵正浩さん、吉村卓さんら8人のAV男優。 神雄は一般男性とはケタ違いの「マグマ粒子(精力や雄度)」を持っており、その力を武器にマグマイザーとともに悪に立ち向かっていく。 AV男優とともに戦うヒーローという滑稽なコンセプトながらも、世界設定や戦闘シーンなど、他の特撮ドラマに引けをとらない出来栄えの『マグマイザー』。これは本編に期待するしかない。

作品情報

『マグマイザー』予告編

動画公開日
2016年6月17日(金)AM0時公開
脚本・監督
古屋雄作(「人の怒らせ方」「神話戦士ギガゼウス」など)
主演
河野朝哉

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ