66

三戸なつめの8bitなキラーチューン! 映画『ピクセル』主題歌を初公開

三戸なつめの8bitなキラーチューン! 映画『ピクセル』主題歌を初公開

三戸なつめさん

9月16日(水)にリリースされるモデル/歌手の三戸なつめさんのセカンドシングル「8ビットボーイ」の特別映像がYouTubeにて公開された。

楽曲は、音楽プロデューサー・中田ヤスタカさんがプロデュース。80年代テクノポップを彷彿とさせるキラーチューンとなっている。

公開された特別映像は、9月12日(土)に公開される映画『ピクセル』の予告映像と日本語吹き替え版の主題歌に起用された同楽曲を組み合わせたもので、音源も初解禁となった。

三戸なつめ 『8ビットボーイ』

8ビットの世界観を楽曲で表現!

「前髪切りすぎた」ジャケット画像

三戸なつめさんは若い女性を中心に絶大な人気を誇る、アソビシステム所属の青文字系モデル。

4月に「前髪切りすぎた」でデビュー。配信限定曲「わたしをフェスに連れてって」などもリリース。

その独特すぎるアートワークやMVが話題となり、各方面から注目を浴びた。

『ピクセル』

新曲「8ビットボーイ」は、クリス・コロンバス監督の最新映画『ピクセル』の配給会社からの熱烈なオファーにより、日本語吹き替え版の主題歌に起用。

今回は、映画の予告映像に楽曲を融合した特別映像を公開。80年代レトロゲームキャラが繰り広げる8ビットの世界観とポップなダンスミュージックがマッチしており、ゲームファンも必見だ。

本楽曲のアートワークやMVは、今後公開される予定。どのような仕上がりになるのか、期待が高まる。

『ピクセル』

執筆者:きくちみずほ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「三戸なつめ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 29

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ