「オン眉」女子が大量発生! 三戸なつめのそっくりさんが渋谷原宿に

  • 0
「オン眉」女子が大量発生!  三戸なつめのそっくりさんが渋谷原宿に
「オン眉」女子が大量発生!  三戸なつめのそっくりさんが渋谷原宿に

「HARAJUKU KAWAii!! STYLE」より

青文字系雑誌の人気モデル・三戸なつめさんが、4月8日にメジャーデビューシングル「前髪切りすぎた」を発売し、そのリリース記念イベントを開催した。

三戸さんは、短めの前髪と白黒のボーダーシャツに身を包んだ女の子たちで「前髪切りすぎ隊」を結成。総勢20名以上で原宿と渋谷を大行進した。

街では「カワイイ」を連呼する女の子たちや、その異様すぎる光景を写真に撮ろうとする外国人観光客で盛り上がったようだ。

「オン眉」似合いすぎ!

「HARAJUKU KAWAii!! STYLE」より

夜には、タワーレコード渋谷店のCUTUP STUDIOでリリース記念イベントが開催。そのシュールさとバージョンの多さで一躍話題となったMVについて語るトークショーや、質問コーナーも行われた。

三戸なつめ『前髪切りすぎた-落書き篇-』

三戸なつめ『前髪切りすぎた-白菜篇-』

さらには、眉上の前髪「オン眉」の女子で溢れる会場の中、抽選で選ばれた女の子が、三戸さんの担当美容師によって前髪をさらに短く整えるという「前髪断髪式」までも行われ、終始三戸さんらしいイベントとなった。

「HARAJUKU KAWAii!! STYLE」より

その後のライブでは、自身も出演する映画「恋する♡ヴァンパイア」の主題歌「コロニー」のほか、駄菓子のキャベツ太郎をテーマにした「キャベツのやつの歌」、表題曲「前髪切りすぎた」の3曲を披露し、イベントを締めくくった。

今後も各地でリリース記念イベントの開催が予定されている。あなたの街にも「オン眉」女子が溢れかえるかも!

執筆者:きくちみずほ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ