145

最新ニュースを受け取る

路上ウォータースライダー Slide the Cityが最高だった! 美人モデルも水着で大興奮

「Slide the City JAPAN Aomi」を楽しむ中世古麻衣さん

街中で巨大なウォータースライダーが楽しめる路上イベント「Slide the City JAPAN Aomi」が、東京・お台場にあるシンボルプロムナード公園内の夢の大橋にて、6月6日と7日の2日間にわたって開催されました。 Slide the City JAPAN Aomi(KAI-YOU.net)00 Slide the City JAPAN Aomi(KAI-YOU.net)00 「Slide the City」は、米国発の“究極のストリートパーティー”として世界的に話題沸騰中のイベント。

主催のアフロマンスさんとハッピネスアーキテクトさんは、米国で行われた「Slide the City」の動画が、YouTubeを中心に話題になっていることを知り、ぜひ日本にも広めたいと考え、開催を決めたそうです。 Slide the City JAPAN Aomi(KAI-YOU.net)1 そんな世界が注目するお祭りがついに日本初上陸ということで、イベント発表時からSNSなどを中心に話題を集め、チケットの予定枚数1万2千枚が発売開始から約1週間で完売したそう。 Slide the City JAPAN Aomi(KAI-YOU.net)2 今回はホテルや商業施設が立ち並ぶお台場に、全長300m、全3レーンのウォータースライダーが登場。さらに会場には飲食ブースやDJによるステージなども用意され、延べ1万人以上が参加する、夏感溢れる最高の盛り上がりを見せたお祭りとなりました。

そんな大注目のイベントを、きゃりーぱみゅぱみゅさんらを擁するアソビシステムで活躍する人気モデルの中世古麻衣さんが実際に体験! 中世古さんが体験する様子と、初日の会場での大盛り上がりの様子を大ボリュームでレポートしていきますっ!

関連記事

気鋭の青文字系モデル・中世古麻衣が初水着に! 『スピリッツ』表紙に登場

実際にウォータースライダーを体験!

中世古麻衣/Slide the City JAPAN Aomi

中世古麻衣/Slide the City JAPAN Aomi

会場内では、受付を済ませるとすぐ横に飲食ブース・DJステージ・着替えスペースなどが一体となった開放感溢れるエリアが展開。DJの音楽を聴きながら、体を揺らして楽しんでいる人もたくさんいました。その先にある坂を上がると、今回のメインである300メートルにも及ぶ巨大なウォータースライダーがお出迎えしてくれます。

ということで、早速、中世古さんに水着に着替えていただきました!

中世古さんが着用していたのは、最近人気のバンドゥタイプの水着。中世古さんの武器である長い美脚とスレンダーな美BODYがとても眩しい……!

思わず拝みたくなるほどの美しさに、編集部員も思わず「この世のものとは思えない」と呟く場面も。 中世古麻衣/Slide the City JAPAN Aomi ウォータースライダーは比較的平面からスタートし、だんだんとゆるやかな傾斜になっていました。そのため、スタート地点から助走で勢いをつけてスライダーに飛び込みます。

スタート直前、中世古さんは「ちょっと怖いかも……」と不安な様子。浮き輪を使うとはいえ、思いきり飛び込むのはさすがに勇気がいるようです。 中世古麻衣/Slide the City JAPAN Aomi そうこうしているうちに体験スタート! ラジオDJばりにノリノリなスタッフによるスタートの合図とともに、中世古さんもスライダーに向かって思いっきりダイブ!!

バシャーン!!!

と水しぶきがあがって数メートル滑ったのち、浮き輪に乗った中世古さんは静かに停止……。やはり平面を滑るのはなかなか難しいよう。
中世古麻衣 1/Slide the City JAPAN Aomi

中世古麻衣/Slide the City JAPAN Aomi

中世古麻衣 2/Slide the City JAPAN Aomi その後も何度も立ち上がりながら、ひたすらスライダーに向かって飛び込む中世古さん。応援係の筆者も、スポーツの試合中継を見ているような感動すら覚え、頭の中ではZARDの名曲「負けないで」が流れます……!

そんな中世古さんですが、やっているうちにだんだんコツが掴めたそうで、次第に滑る距離を伸ばし、楽しくなってきた様子。

子どものように無邪気にはしゃぐ中世古さんの姿に、見ているこちらも「ありがとうございます」という気持ちが生まれます。 中世古麻衣 3/Slide the City JAPAN Aomi 中世古麻衣 4/Slide the City JAPAN Aomi こうして体験レポートは無事に終了。最後に中世古さんに感想をうかがうと、「こんなに大勢の人で盛り上がっているなんてびっくり。最初は怖かったけど、コツを掴むと楽しく滑れるようになりました」と笑顔で答えてくれました。

中世古さんが体験している様子は動画でも収めているので、ぜひ下記からご覧下さい!

中世古麻衣がSlide the cityでウォータースライダーに挑戦!

1
2
3

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Slide the City」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 33

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
水着ギャルの間で大流行した「MiMiMiダンス」とは? GO BACK TO 最高の夏
連載
最高の夏 2015
全21記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ