505

社会人 vs 大学生のガチンコDJイベント「教えてやらナイト」がヤバそう

社会人 vs 大学生のガチンコDJイベント「教えてやらナイト」がヤバそう

頭バー 公式Webサイトより

2月18日(木)、東京・恵比寿の頭バーにて「社会人が大学生に世の中の厳しさを教えてやらナイト/大学生が社会人に流行りって何かを教えてやらナイト」が開催される。

これは、社会人と大学生がDJやラップでガチンコバトルを繰り広げるという前代未聞のDJイベント。入場は無料(最初の1杯は1,000円)。

「教えてやらナイト」とは?

「教えてやらナイト」は、東京・虎ノ門にある某広告会社の社内公認DJ部「低音倶楽部」が毎月第3木曜日に頭バーにて開催しているDJイベント「部活」の一環として開催するもの。

「部活」は、さまざまな部署に所属している社員がその垣根を越えて、毎回異なるテーマをもとにオールジャンルで音楽を楽しむイベント。

今回は、そんな彼らが大学生DJやラッパーを迎え、ハウス、アニソン、ヒップホップのDJやラップ、そして新人同士によるガチンコバトルが繰り広げられるという。

社会の荒波に揉まれ、修羅場をくぐり抜けてきた俺たちが本当の音楽ってものを教えてやる!かかってこい!若造!」と意気込む社会人と、「流行に乗れず、時の流れに取り残されているってことを、俺らのセンスとスキルで教えてやるよ!リーマンども!」と立ち向かう大学生。両者とも気合は十分なようだ。 「泡パ」「Slide the City」「早朝フェス」などを主催するパーティークリエイターのアフロマンスさんも「このDJイベント、ヤバくね?笑」と思わずツイート。

このツイートが100リツイート以上されたら主催者にシャンパンをおごると語っており、あっという間に100リツイートを突破。告知協力も積極的に行っていくという。

こんな記事も読まれています

イベント情報

社会人が大学生に世の中の厳しさを教えてやらナイト/大学生が社会人に流行りって何かを教えてやらナイト

日時 2015/2/18 OPEN:21:00 CLOSE:25:00
会場 恵比寿頭 BAR
料金 入場無料 ※最初の一杯は1,000円

HOUSE対決:ZAKIYAMA vs RikyU
RAP対決:山口兄弟 vs coming soon!!
アニソン対決:イトサン vs coming soon!!
HIP HOP対決:こたつ vs coming soon!!
新人対決:文庫 vs coming soon!!

Googleカレンダーに追加する

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「教えてやらナイト」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 55

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ