35

「女子ぶっかけ」「男子おいなり」はなまるうどんの大会が凄い

「女子ぶっかけ」「男子おいなり」はなまるうどんの大会が凄い

画像は公式HPより 女子ぶっかけ部門出場のでんぱ組.incメンバー

讃岐うどんのトップチェーン店・はなまるうどんが「UDN ススリンカップ 2014」を開催する。

その大会概要は、うどんを美味しく、美しく、力強くするる世界一の〝ススリスト〟を決定するというもの。公式HPには、選手たちが各々、思いのままにうどんをすする動画が公開されている。

大会参加選手には、現在人気急上昇中のアイドルグループ・でんぱ組.inc古川未鈴さん、夢眠ねむさん、さらに元バレーボール日本代表の朝日健太郎さん、女装家・ブルボンヌさんといった個性豊かなメンバーが揃い、熱き戦いを繰り広げている。
そんな中、今話題となっているのが女子・男子・ユニセックスの性別別に分けられた3部門における、そのネーミングである。

女子ぶっかけ部門

男子おいなりさんセット部門

かまたま部門

これは何を意図しているのだろうか。よくわからないけど凄い大会になることは必至だろう。

名前ばかりが先行して話題になっているものの、これはれっきとしたはなまるうどんのプロモーション企画。選手たちが無我夢中でうどんをすすっている動画は非常に躍動感のあるものに仕上がっていて、みんなうどんが食べたくなること間違いなしだ。

なお、動画を見て応援したくなったススリストには「イチ推し!」ボタンをクリックして投票することができ、さらに50円引きクーポンまでもらえてしまう。見事1位に選ばれたススリストには「はなまるゴールドカード」が贈られる。

このアツすぎる企画、「UDN ススリンカップ 2014」。さまざまな方向から楽しむ余地がありそうだ。まずは公式Webサイトの動画をチェックしてみよう。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

35
Share
0
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ