夢眠ねむ、西野カナ、吉田沙保里 相次ぐ卒業・引退に三重県震撼の理由

夢眠ねむ、西野カナ、吉田沙保里 相次ぐ卒業・引退に三重県震撼の理由
夢眠ねむ、西野カナ、吉田沙保里 相次ぐ卒業・引退に三重県震撼の理由

夢眠ねむさんがでんぱ組.incから卒業した武道館ライブ(1日目)/撮影:チェリーマン

POPなポイントを3行で

  • 夢眠ねむ、吉田沙保里、西野カナ、相次ぐ引退・卒業
  • 3人とも三重県の観光大使
  • まさかの三重苦に観光連盟「応援してます!」
三重県の観光大使に異変が発生。

1月7日から8日にかけて、サッカー元日本代表の中澤祐二さんや楢崎正剛さんなど、大物アスリート・アーティストらの引退表明が相次いだが、そのうち3人が偶然にも三重県の「みえの国観光大使」をつとめていることがわかった。

引退を表明した「みえの国観光大使」は、でんぱ組incの夢眠ねむさん(卒業)、“霊長類最強女子”ことアマチュアレスリングの吉田沙保里さん(引退)、歌手の西野カナさん(活動休止)。こりゃ三重苦。 まさかの相次ぐ卒業・引退・活動休止に、三重県観光連盟のTwitterアカウントは「ちょっぴり寂しいですが、応援してます!」と3人の新しいスタートを後押ししている。 ネットでは、新たな観光大使としてタレントのぱいぱいでか美さんを推す声も多くあるようだ。

ちなみに、「みえの国観光大使」には芸人の萩本欽一さん、元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん、タレントの磯野貴理子さんなど、多くの著名人が任命されている。

年明け以降に相次いだ引退、卒業、活動休止

View this post on Instagram

いつも応援してくれる皆さんへ 2008年にデビューしてから今まで、 音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、 最高の20代を過ごすことができました。 もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。 旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。 来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。 とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。 またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。 最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。 ✨ありがとう✨ 西野カナ

西野カナさん(@kananishino_info)がシェアした投稿 -

卒業・引退に向けて残された言葉

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ