107

POPなポイントを3行で

  • でんぱ組.incのメンバー 夢眠ねむが卒業を発表
  • 発表は自身のTwitterで行われ、手書きのメッセージが添えられている。
  • 2019年1月7日武道館公演にてグループから卒業、3月末には芸能界からも引退する

最新ニュースを受け取る

でんぱ組.inc 夢眠ねむ卒業、引退を発表 今後は書店開店を目指す

夢眠ねむさん

でんぱ組.incのメンバー・夢眠ねむさんが自身のTwitterにて、同グループからの卒業、そして芸能界からも引退することを発表した。

夢眠ねむさんは2019年1月7日、でんぱ組.incの日本武道館公演をもってグループを卒業し、3月末をもって芸能界を引退するという。

いつも応援してくださる皆様へ

ツイートには「いつも応援してくださる皆様へ」から始まる手書きのメッセージが添えられ、「この度、私 夢眠ねむは芸能活動10周年を機にでんぱ組.incを卒業、そして芸能界を引退致します」と報告した。

引退後ついては「キャラクタープロデュース(たぬきゅん)と店舗の書店開店を目指して活動していきつつ、皆様と一緒にでんぱ組.incを応援していきたいと思っています」と述べている。

「これまで長い間、たくさんの声援で支えて下さり本当にありがとうございました。「アイドルに向いていない」と公言していたこんな私が10年もアイドルとしてかけがえのない時間を過ごすことができたのは応援してくれた皆様のおかげです。みんなでたくさんの夢を叶えて、素晴らしい景色を見れたこと。これからもずっと忘れません」とファンへの感謝を綴っている。

ねむきゅんとして駆け抜けた10年

こんな記事も読まれています

関連商品

本の本: 夢眠書店、はじめます

著者 : 夢眠 ねむ
発売 : 2017年11月30日
価格 : 1,620円(税込み)
販売元 : 新潮社

ねむきゅんが出版業界のプロフェッショナルを取材した体験ルポ

関連キーフレーズ

「夢眠ねむ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 25

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ