8月6日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の最新2458号に、Snow Manの深澤辰哉さんが登場する。
今回の特集は、年間50冊以上を刊行する『anan』の中でも最大部数を誇る名物企画「愛とSEX」。
グラビアでは深澤辰哉さんが、時に奥ゆかしく、時に大胆に6タイプの官能の瞬間を表現。本人も「自分なりのセクシーを表現できた」と語る仕上がりになっている。
幻想的で耽美、時に倒錯的なジャパニーズエロスを体現した深澤辰哉
深澤辰哉さんは、STARTO ENTERTAINMENTに所属する9人組アイドルグループ・Snow Manのメンバー。
バラエティ番組のMCや俳優活動をこなし、普段はグループのムードメイカーとしての振る舞いも印象的だ。
今回の特集では、『anan』編集部が「多様な考えがある現代の中で、文学的、知的な世界を表現させていただく中、大人の色香をもつ、深澤様にぜひ ご登場いただきたい」と熱烈オファー。
深澤辰哉さん自身、当初は「自分としてはハードルの高いテーマ」だと感じていた様子。撮影に向けて改めてトレーニングを行ったうえで、「縛られたい男」「貪る男」「興じる男」など6タイプの男性を熱演。
「すべてを見せない世界を目指しつつ、ここまで服を脱いでカラダを見せたのは実は初めて」と本人が語る通り、深澤辰哉さんの貴重な姿が収められている。
ファンを公言するsumika・片岡健太とのコラボも実現
グラビア以外では、特集に絡めて恋愛観やSEX観についてのインタビューも掲載。「すごく奥手」と語る深澤辰哉さんの 人間味があふれ出た内容となっている。
また、深澤辰哉さんがファンを公言しているバンド・sumikaの片岡健太さんとのコラボレーションも実現。今回のグラビアからインスピレーションを受け、片岡健太さんが書き下ろした詩と短歌が掲載される。

この記事どう思う?
関連リンク
0件のコメント