水着グラドル、“厳しい縛り”の中で見せた笑顔 千葉プール撮影会フォトレポ

水着グラドル、“厳しい縛り”の中で見せた笑顔 千葉プール撮影会フォトレポ
水着グラドル、“厳しい縛り”の中で見せた笑顔 千葉プール撮影会フォトレポ

千葉・稲毛海浜公園プールで開催された「#いなプーフォトフェス2023」

千葉・稲毛海浜公園プールを舞台にしたプール撮影会「#いなプーフォトフェス2023」が6月25日に開催されました。

埼玉県内の施設を使った同様の撮影会が直前で中止。騒動の余波が広がる中、「#いなプーフォトフェス」は千葉市と協議の上、開催にこぎつけています。 天気は晴れ。海に程近い会場には、気温30度越えの真夏日の中、グラビアアイドルコスプレイヤーレースクイーンアイドル、モデルら79人が集結。

梅雨の中休みのような夏空の下、華やかではつらつとした水着姿などを披露しました。今回は、会場で撮影したタレントの方々の写真を一挙お届けします!

写真:Diora

【写真77点】グラドル、コスプレイヤーの華やかな水着姿

厳格なルールに基づき運営されたプール撮影会

「#いなプーフォトフェス2023」の様子

「移動するときはガウンを着用してください」

会場である稲毛海浜公園プールには、盛んにスタッフからのアナウンスが飛んでいました。

当日はタレントも含めた参加者全員に年齢確認を実施。タレントは移動時のガウン着用がマスト、さらに控え室などにはNGポーズ例(埼玉県公園緑地協会が7月19日に発表したものとは別)を提示。 行政との協議によって設けれられた厳格なルールに基づき運営されていました。

一方で、炎天下での開催にあたり、セキュリティスタッフのほか、いつでも水分補給ができるように水を手にしたスタッフもプール内を巡回。

一般の参加者向けに、冷却スプレーや制汗シートなども用意されていました。

夏を告げる「いなプー」に顕現した女神たち

RaMuさん

1
2

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。