HIKAKIN監修「みそきん」再販決定「できる限りの量を全力で用意します」

「みそきん」の再販を喜んで報告するHIKAKINさん

YouTuberHIKAKIN(ヒカキン)さんが、完売が相次いでいる自身がプロデュースしたインスタント食品「みそきん」の再販決定を報告した。

YouTubeチャンネルで公開した動画「みそきんの再販についてご報告」によると、8月中旬、これまでと同じく全国のセブン-イレブンで発売されるという。

製造数について、具体的な数の明言はなかったものの「できる限りの量を全力で用意します」と力を込めた。

発売当日から完売が続出した「みそきん」

HIKAKIN PREMIUMの第1弾商品「みそきん 濃厚味噌ラーメン」と「 みそきん 濃厚味噌メシ」

「みそきん」は、HIKAKINさんが立ち上げた自身のブランド「HIKAKIN PREMIUM」の第1弾商品。

「みそきん 濃厚味噌ラーメン」と「みそきん 濃厚味噌メシ」が、5月9日に全国のセブン-イレブンで発売。

発売当日から都内を中心に完売する店舗が続出。数日にわたり再販を求める声が殺到した。

日清食品「対応を協議」、HIKAKINも謝罪

製造する日清食品は5月17日、KAI-YOU.net編集部の取材に対し、「HIKAKINさんや関係各社と協議のうえ、対応を検討してまいります」と回答 5月19日には、HIKAKINさん本人が動画で完売騒動を謝罪していた。

今回の動画では、高額な転売についても報告を受けているとして、8月中旬の再販決定を「(欲しいという)知り合いや友達に教えてあげたり、SNSで拡散していただけたら」と呼びかけた。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

HIKAKINの「みそきん」についてもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ