14

東海オンエア、2日間連続で真冬の川にダイブ 2つの動画に仕掛けられた「東海らしさ」

YouTuberグループ・東海オンエアが、1月17日・18日の2日間続けて、真冬の今にぴったりな動画を投稿しました。

17日に公開された「凍りそうな極寒の川で寒すぎ3本勝負!これは体張りすぎだ!!!」では、メンバーの誰かが川に飛び込む姿が。

18日の動画は「東海オンエアスロン」と題し、こちらでも川に飛び込んでいます。
「東海オンエアスロン」ならアスリートにも勝てるかも!
2日間連続で投稿された企画ですが、視聴者からは何故か賞賛の声が上がっています。

メンバーの誰かが川に飛び込む 全員でランシャツ・ランパン姿に

「今年一番の冷え込み」に凍えるメンバーたち(画像は東海オンエア「凍りそうな極寒の川で寒すぎ3本勝負!これは体張りすぎだ!!!」より)

17日の動画では「凍りそうな極寒の川で寒すぎ3本勝負」と題している通り、動画内では、虫眼鏡さん以外のメンバーたちがランシャツ・ランパン姿で「ガリガリ君早食い競争」「水風船よけよけ対決」「水いろはにほへと」の勝負を行いました。

極寒の中だったので、メンバーも撮影にとても苦しんでいる様子。その様子を見ていた視聴者から「てつや結婚おめでとう!」と声を掛けられると、「半年経っても言ってもらえるなんて嬉しいな」と喜ぶてつやさんの姿も見られました。

動画の終盤では、メンバーが「さむ」を含む言葉をお題に山手線ゲームをすることに。

ゲームの最下位になったメンバー(てつやさん)はなんと真冬の川に飛び込むことになってしまいました。

まさかの「1500m牛丼」が復活!「東海オンエアスロン」

メンバーが次々に真冬の川へ(画像は東海オンエア「東海オンエアスロン」ならアスリートにも勝てるかも!」)

18日に公開されたのは、トライアスロンを東海オンエアらしくアレンジした「東海オンエアスロン」の動画。

競技種目は、長い東海オンエアの活動の中でも代表作といえる「1500m牛丼」と、オフィスチェアで行う「1000mオフィススキー」、「無呼吸or大食い乙川横断5往復」の3種目です。

中でも過酷そうだったのが、極寒の川を5往復する最終種目。あまりにも過酷すぎて、メンバー同士で励まし合いながらなんとか種目をこなしていました。

どちらも、東海オンエアらしい、身体を張った企画となっていますが、さすがに2日連続で川に飛びこむ動画がきつすぎる。

1
2

こんな記事も読まれています

5
Share
2
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ