KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

10

ヒカキン本チャンネル「HikakinTV」が100億再生突破「成長し続けます!」

ヒカキン本チャンネル「HikakinTV」が100億再生突破「成長し続けます!」

「HikakinTV」チャンネルの総再生回数が100億回を突破したHIKAKIN(ヒカキン)さん

YouTuberHIKAKIN(ヒカキン)さんのチャンネル「HikakinTV」が、総再生回数100億回を突破した。

報告に際して、ヒカキンさんは「いつも応援してくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます!」と感謝のコメントを寄せている。

ヒカキンさんコメント全文
いつも応援してくださる皆様へ
ついに HikakinTV の総再生回数が100億回を突破いたしました!
いつも応援してくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます!
HikakinGamesも総再生回数が約70億回と沢山の方に見て頂けており、こちらも100億回目指して頑張ります!
これからもYouTuber・インフルエンサーの地位向上を目指すと共に、引き続き皆さんに楽しんでいただけるコンテンツを作っていけるよう成長し続けます!

日本YouTubeシーンをけん引するヒカキン

HIKAKIN Beatbox
2006年12月に、ビートボックスの動画を投稿するためにチャンネル「HIKAKIN」を開設。YouTuberとしての活動を開始したヒカキンさん。

その後、2011年7月に現在のYouTuberとしてのメインチャンネル「HikakinTV」を開設、2013年には「HikakinGames」「HikakinBlog」を開設し、現在は計4つのチャンネルを運営している。

2021年9月には、「HikakinTV」のチャンネル登録者数が1000万人を突破。2022年3月には、日本人男性初となるYouTube・Twitter・Instagram・TikTokという主要SNS4つすべてでのフォロワー数100万人突破を達成するなど、数々の偉業を成し遂げている。

ノウハウを動画で共有、働きすぎを心配されることも

ヒカキンおにごっこ 2022夏 - 逃げ切れたら全員に100万円【YouTuberオールスターズ】
ヒカキンさんは、国内YouTubeシーンのトップを走り続けながらも、多数のYouTuberたちをフックアップした大型コラボ企画「HIKAKIN おにごっこ 2022夏」などを実施。

さらに、最近では自身のYouTuberとしてのノウハウを解説する動画「自称日本一が教える人気YouTuberへの道」荒らしコメントへの対処法を語った動画を投稿するなど、長年の活動で得たノウハウを共有もしている。

自身の活動も行いつつ、後輩とのコラボなども積極的に行っているヒカキンさんだが、2022年5月には、あまりにも働きすぎだということで、UUUMから誕生日プレゼントとして強制休暇を与えられたことも。

8月14日には、出演していたイベント「オールスター大運動会」で、舞台に乱入した不審者に詰め寄られた出来事も記憶に新しい。

ケガや体調など、安全面には気を付けつつ、大台を突破した今、次なるチャレンジも気になるところだ。

1
2

こんな記事も読まれています

7
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ