KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

28

アニメ映画『バブル』主題歌はEve&りりあ。 楽曲使った本予告解禁

アニメ映画『バブル』主題歌はEve&りりあ。 楽曲使った本予告解禁

映画『バブル』キービジュアル

POPなポイントを3行で

  • アニメ映画『バブル』OPはEve、EDはりりあ。
  • Eve書き下ろし主題歌を使用した本予告公開
  • りりあ。はヒロイン・ウタ役として声優デビュー
アニメ映画『バブル』のオープニング主題歌をEveさん、エンディング主題歌をりりあ。さんが担当することが発表された。

あわせてEveさんによる書き下ろし主題歌「Bubble feat.Uta」を使用した本予告映像が公開。

また、エンディングテーマを担当するりりあ。さんはヒロインのウタ役として声優デビューを果たすことも発表された。

アニメ界屈指の実力派スタッフが集結する『バブル』

映画『バブル』本予告 劇場版2022年5月13日(金)公開
アニメ映画『バブル』は、『進撃の巨人』の荒木哲郎監督とWIT STUDIOによるオリジナルアニメーション映画。

脚本を『魔法少女まどか☆マギカ』の虚淵玄さん 、キャラクターデザイン原案を『DEATH NOTE』の小畑健さん、音楽を『プロメア』の澤野弘之さんが担当する。プロデューサーは川村元気さん。

声優陣には、主人公・ヒビキ役に志尊淳さん、物語の重要なカギを握るヒロイン・ウタにりりあ。さん、バブルを調査する科学者・マコト役に広瀬アリスさんが抜擢。

また、宮野真守さん、梶裕貴さん、畠中祐さん、千本木彩花さん、井上麻里奈さん、三木眞一郎さんら実力派声優たちも出演する。

全国公開は5月13日(金)、NETFLIX版として4月28日(木)に全世界配信される。

映画『バブル』ストーリー
物語の舞台は、世界に降り注いだ泡〈バブル〉で重力が壊れてしまった東京。
家族を失った一部の若者たちは、ビルからビルに駆け回るパルクールのチームバトルをして日々を過ごしていた。
ある日、危険なプレイスタイルで注目を集めていたエースのヒビキ(CV.志尊淳)は、無軌道なプレイで重力が歪む海へ落下してしまった。
そこに突如現れた、不思議な力を持つ少女ウタが彼の命を救う。
驚異的な身体能力を持つウタは、なぜかヒビキと二人だけに聴こえるハミングをきっかけに、徐々にヒビキと心を通わせていく。
その後、再び東京で降泡現象がはじまり、降り注ぐ未知の泡に沈没の危機に陥る中、泡が奏でるハミングを聴きとったウタは、突然ヒビキの前から姿を消してしまう…!なぜ、ウタはヒビキの前に現れたのか、二人は世界を崩壊から救うことができるのか。
二人の運命が、世界を変える驚愕の真実へとつながる物語。

1
2

こんな記事も読まれています

4
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ