歴代ウルトラマンがあなたと周囲を気づかう 抗菌仕様のウルトラマスクが心強い

歴代ウルトラマンがあなたと周囲を気づかう 抗菌仕様のウルトラマスクが心強い
歴代ウルトラマンがあなたと周囲を気づかう 抗菌仕様のウルトラマスクが心強い

「CCP ULTRA MASK(CUM)」

POPなポイントを3行で

  • 「ウルトラマン」シリーズがマスクに
  • Q、セブン、ジャックなどをモチーフに
  • 機能性もしっかりしてるウルトラのマスク
ヒーローの存在は、いつだって心強い。

ウルトラマン」シリーズに登場するキャラクターをイメージしたマスクが発売される。

丁寧に設計された特別な断熱構造になっているため、汗を素早く排出し、迅速に乾燥するこの抗菌マスク(Ag+)。

販売元のフィギュアメーカー・CCPの公式サイトおよび各種ECサイトで、8月31日まで予約を受け付けている(予定数量あり)。

【画像】ウルトラマスクのラインナップ

ウルトラマン、ウルトラQなどがマスクに

ウルトラQデザイン

デザインは全5種類。

デザインのモチーフになっているのは、ウルトラマンウルトラQウルトラセブンウルトラマンジャックカイザーベリアル

歴代シリーズのなかでも初期作品から多くのモチーフが選ばれているため、往年のファンには嬉しいラインナップになっている。

機能性もしっかりしてるウルトラマスク

マスクの制作に使用されているのは、微細な粒子に強い高弾性素材。

また外部からの湿気を防ぎ、空気の循環を円滑するため、呼吸に支障が出づらくなっている。

素早く乾燥し、長時間使用しても耳に負荷がかからず、優れた伸縮性で原型を保つ機能に優れるマスクになっている。

【画像】ウルトラマスクのラインナップ ©️円谷プロ
※記事初出時、一部表記に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。

ウルトラマンと円谷プロ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

「CCP ULTRA MASK(CUM)」

価格
1,221円(税込:1,343円
サイズ
縦142mm×横180mm
対象
風邪・花粉・ホコリ 等
素材
ポリエステル、ポリウレタン
包装材質
ポリプロピレン、紙
予約期間
2020年8月11日~予定数量に達し次第終了
発送予定
2020年9月下旬 ※予定
生産地
韓国

関連キーフレーズ

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

onda

恩田雄多

ご指摘ありがとうございます!編集部の恩田です。
失礼いたしました。先ほど修正させていただきました。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:3422)

ウルトラマンQだの、ウルトラマンセブンだの、もうちょっとちゃんと確認してから記事書けよ…。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ