ミラ・ジョヴォヴィッチがスリンガー装着 映画『モンハン』場面写に興奮

ミラ・ジョヴォヴィッチがスリンガー装着 映画『モンハン』場面写に興奮
ミラ・ジョヴォヴィッチがスリンガー装着 映画『モンハン』場面写に興奮

映画『モンスターハンター』

POPなポイントを3行で

  • 映画『モンスターハンター』場面写真が解禁
  • ミラ・ジョヴォヴィッチが装着する武器に興奮
  • 日米同時公開、TOHOシネマズでは初解禁映像も
9月4日(金)に日米同時公開される映画『モンスターハンター』の新たな場面写真が解禁された。

実写映画「バイオハザード」シリーズの主人公・アリス役で知られるミラ・ジョヴォヴィッチさんが、未知の世界に迷い込んでしまったエリート部隊のリーダー・アルテミスを演じる本作。

左腕には最新作『モンスターハンター:ワールド』で新たに登場したハンターの標準装備・スリンガーを装着しており、劇中でどのような活躍を見せるのか注目される。

なお6月5日から、ミラ・ジョヴォヴィッチさんのインタビュー映像を含む世界初の解禁映像が、全国のTOHOシネマズの幕間で上映されている(一部劇場を除く)。

累計販売本数6200万本『モンスターハンター』

『モンスターハンター:ワールド』入門映像
2004年に第1作が発売されて以降、16年を経た今なおファンを増やし続けるゲーム『モンスターハンター』。

3月13日までにシリーズ累計販売本数6200万本を誇る大ヒットゲームシリーズだが、このビッグタイトルが実写映画化される。

撮影は50度を超える砂漠、ミラ「あれよりつらいことはない」

主演のミラ・ジョヴォヴィッチさんは砂漠での撮影について、ゲームの世界さながらの過酷な環境での日々をこう振り返る。

「南アフリカの砂漠に行ったんだけど、とにかく厳しい環境だったわ。昼間は50度にもなって、でも天気が悪くなると、一気にすごく寒くなって、すごい風が強くなったりする。だからセットでの撮影でいくら大変な場面になってもあそこよりはまし!ってなるの。あれよりつらいことはないわ」 そのほか軍事施設に滞在して本物の女性レンジャーに経験談を聞くなど、撮影にあたって入念な準備をしてきたというミラ・ジョヴォヴィッチさん。

「役のために軍事施設に滞在してレンジャーたちのことを勉強したり、火器の扱い方を学んだりしたわ。キャプテンを務めている本物の女性レンジャーも紹介してもらって、どうやって今の彼女に至ったのかを可能な限り聞いたの。彼女から、実際の経験談を聞けたことで、私のキャラクターに関するディテールをどんどん得られ、観客が映画で私のキャラクターと出会うまでに、どんな経験をしてきたのかを理解できて本当によかったわ」

「バイオハザード」シリーズで数々の華麗なアクションを披露してきた彼女による、スタイリッシュなハンティングアクションに期待したい。

(c) Constantin Film Verleih GmbH

奥行きのある世界観

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

作品情報

映画『モンスターハンター』

監督・脚本
ポール・W・S・アンダーソン
出演
ミラ・ジョヴォヴィッチ、
トニー・ジャー、ティップ・“T.I”・ハリス、ミーガン・グッド、
ディエゴ・ボネータ、ジョッシュ・ヘルマン、オウヤン・ジン、
山崎紘菜 and ロン・パールマン
原作
「モンスターハンター」(カプコン)
製作
コンスタンティン・フィルム、テンセント・ピクチャーズ、東宝
配給
東宝=東和ピクチャーズ共同配給

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ