SNSアカウントとしてはこれまで中国版Twitterと呼ばれるWeiboのみだった木村さんは、Instagramを新たなコミュニケーションツールとして、今後の情報発信に加え、年内には「ファンクラブのような場所も作らせていただこうと思っています」と投稿。
コンサートの案内や配信コンテンツ、Instagramと連動した情報発信など、さまざまなかたちを考えていくという。
投稿の中では「医療関係で働いてくれている皆さん、配送の方々、ゴミ収集をしてくださっている皆さん、本当に有り難うございます!」と感謝を述べ、最後はドラマの撮影にも言及。
まだ撮影ができる状況ではないとしながらも、「前を向いて再開に向けて自分自身を整えておきたいと思います!!」とポジティブなメッセージで締め括った。
『ドラえもん』に『BG』 自身もコロナの影響を受ける木村拓哉
木村さん自身、複数の出演作が新型コロナウイルスの影響を受けている。前述の『BG~身辺警護人~』の新シリーズは4月放送から延期、ゲスト声優として出演する『映画ドラえもん のび太の新恐竜』は8月7日(金)に公開延期が決まった。
ジャニーズの感染予防プロジェクトにも参加
プロジェクトには木村さんも登場。他の所属タレントと同様に、手の洗い方のレクチャー動画などが公開されている。
充実のソロ活動、個人SNS開設で新たなコミュニケーションの場に
テレビやスクリーンで彼に出会う機会が減ってしまった今、個人でなおかつよりグローバルな情報発信が可能なInstagram開設は、国内外のファンにとっては吉報だ。今後の投稿も楽しみにしたい。
ジャニーズとSNS
この記事どう思う?
関連リンク
0件のコメント