荒牧慶彦、植田圭輔らのマフラーになって密着 動画「あの人のあれになりたい」

荒牧くんのマフラーになりたい / マフラー目線Vlog

  • 8 images

POPなポイントを3行で

  • 「大好きなあの人のモノになれる」YouTubeチャンネル開設
  • 第1弾はイケメン俳優に密着したマフラー目線のムービー
  • 荒牧慶彦、植田圭輔、和田雅成の3人の美しい顔が真近に迫る
"いっそ大好きなあの人のモノになってしまいたい"──誰も一度は感じたことがある願望を叶えるYouTubeチャンネル「あの人のあれになりたい」が開設された。

第1弾として、ミュージカル『テニスの王子様』で本格デビューした俳優・荒牧慶彦さんが身につけるマフラー目線になれる動画「#荒牧くんのマフラーになりたい」が公開。

この「あの人のマフラーになりたい」シリーズは3週連続で更新され、それぞれ出演者のマフラーになれる動画が公開されていく。

第2弾は舞台『鬼滅の刃』我妻善逸役の植田圭輔さん、第3弾では舞台『刀剣乱舞』『おそ松さん』などで知られる和田雅成さんが出演する。

美しすぎる顔に密着するムービー

「荒牧くんのマフラーになりたい」

第1弾「荒牧くんのマフラーになりたい」では、鏡の前でマフラーをつける荒牧さんの姿を見ることができる。しかも、タイトルの通り、その目線は俯瞰ではなく荒牧さんが手にするマフラーなのだ。

荒牧さんがマフラーを巻くと、その顔はこれでもかというほど接近するため、美しすぎる横顔をまじまじと眺めることができる。2つのマフラーをつけ替えながらころころと変わる荒牧さんの表情も見どころだ。

「あの人のマフラーになりたい」植田圭輔さんver.

「あの人のあれになりたい」和田雅成さんver.

続く植田さんの第2弾、和田さんの第3弾も、公開されているサムネイル画像の時点ですでにたまらない。植田さんの動画は2月20日(木)に、和田さんの動画は2月27日(木)に公開される。

斬新な角度からイケメンを眺めることのできるコンテンツ「あの人のあれになりたい」。今後もマストでチェックしていきたい。

植田圭輔さん着用済みマフラー&チェキをプレゼント

出演する俳優の1人・植田圭輔さんが着用したマフラーとサイン入りチェキを、セットで1名様にプレゼントします。 【応募方法】
KAI-YOUのTwitter(@KAI_YOU_ed)をフォローした上で、上記のツイートをRTしてください。

【応募期限】
2020年2月19日(水)23:59まで。当選者には2月26日(水)までにTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
※2月28日(金)までにお返事が確認できない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
※ダイレクトメッセージでのやりとりができるように設定をお願いします。
※発送は当選お知らせ以降、順次対応させていただきます。

こちらのチャンネルもマストチェック

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

キャンペーン情報

「〇〇くんのマフラーになりたいby FLAIR FRAGRANCE」キャンペーン

開催期間
2020年2月13日(木)11:00〜2020年3月12日(月)23:59
応募方法
1. 花王アタック公式Twitter(外部リンク)をフォロー
2.花王アタック公式Twitterより投稿されているキャンペーンツイートをRT
賞品
抽選で90名(各マフラー目線動画につき30名)に、俳優が実際に着用したマフラーとフレア フレグランス本体のセットをプレゼント

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ