『テニプリ』跡部様が牛耳フード姿で甘えさせる! 森永「Miloha」新CMが激甘

Miloha「オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)」篇

  • 21 images

POPなポイントを3行で

  • 跡部景吾が森永乳業「Miloha」CMに登場
  • 牛耳フード姿で息詰まる女性へ「オレ様に、甘えちゃいな。」
  • 撮影当日はヘリで登場、跡部様コメントも必見
森永乳業の栄養バランスオレ「Miloha」の新CMキャラクターに『新テニスの王子様』の跡部景吾──そう跡部様が抜擢されました。

今回のアニメCMで、「Milohaの精」となった跡部様は、普段なかなか目にすることができないレアな牛耳フード姿で登場。

オレ様に、甘えちゃいな。」と栄養バランス「オレ」にかけた言葉で、観る者を甘えさせてくれます。

撮影当日は自家用ヘリでスタジオに現れたという跡部様は、初のCM撮影を「思っていたよりかは簡単でしたね」と振り返ります。

やや奇抜な衣装についても「やはり俺に似合わないものはこの世にないと実感しました」と、彼らしさが爆発しています。

【画像】オレ様な跡部様の出演CMカット

『テニプリ』屈指の人気キャラ、カリスマ 跡部景吾

跡部景吾

許斐剛さんによる中学校のテニス部を題材とした漫画『テニスの王子様』と、その続編で2009年より『ジャンプスクエア』(集英社)で連載中の『新テニスの王子様』。

作中でも屈指の人気キャラクターとして知られているのが、「Miloha」のCMキャラクターに抜擢された跡部様こと跡部景吾さんです。
「テニスの王子様 BEST GAMES!! 手塚 vs 跡部」
10月4日生まれ、血液型はA型、利き手は右。アニメでは諏訪部順一さんが声を担当。財閥の御曹司であり生徒会長、氷帝学園テニス部の部長として、持ち前のカリスマ性と実力で200人の部員の頂点に立っています。

跡部様の愛称で親しまれ、作品のキャラクターを対象に行われるバレンタイン投票(人気投票)企画では、ほぼ毎年のように1位を獲得しています(ただここ数年は他のキャラクターが1位を獲得)。

跡部様の妖精っぷり「オレ様に、甘えちゃいな。」

とある会社の屋上。そこにひとりで訪れた女性は、仕事やプライベートでストレスが溜まっているのか、空に向かって「もぉ〜やだ〜」と思わずつぶやきます。 すると、「も〜」とシンクロする声が聞こえ、はっと見上げるとそこには牛の耳がついたフードを被り、牛のしっぽがついたスタイル抜群なMilohaの精(跡部様)がたたずんでいました。 どこか不思議なその存在に気づき驚いていると、Milohaの精は指を弾きます。すると女性の手元に栄養バランスオレ「Miloha」が出現。 Milohaの精は女性に対して「甘いモノ、気にしてるの、知ってるぞ」と声をかけ、「オレ様に、甘えちゃいな。」と決めゼリフ一閃。 「Miloha」を飲んだ女性は、リラックスした表情でMilohaの精に甘えるのでした。
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ