60

POPなポイントを3行で

  • 本田翼「ほんだのばいく」1周年イベント開催
  • ゲーム実況を行う公式YouTubeチャンネル
  • 場所はさいたまスーパーアリーナ
この投稿をInstagramで見る

🛵 ほんだのばいく開設から約1年が経ちます。 マイペースにやらせて頂いていますがこの度、 ほんだのばいく1周年記念イベントを 開催することになりました🙇‍♀️ 10/22(この日火曜日だけど祝日)に さいたまスーパーアリーナで 1周年を一緒に祝ってくれる方、 もしくはボブヘアーが好きな方は ぜひとも来て頂けたら幸いです🙇‍♀️ 詳しくはプロフィール欄にHPを 記載致します故、そちらからお願い致します! チケットは明日から受付開始みたいです☺️ こういう大きなイベントを開催するのは 初めてなので不安もたくさんありますが 来てくれた方と一緒に楽しめるものを企画しております! 楽しみにして頂けたら嬉しいです😌 #ほんだのばいく

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 -

女優の本田翼さんが運営するYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の開設一周年イベントがさいたまスーパーアリーナで開催されることが本人のInstagramアカウントで明かされた。

開催日は2019年10月22日(火・祝)。イベントは二部構成となっており、一部では本田翼さんによるゲーム実況の実演、二部では本田翼さんの実体にフューチャーした、ゲーム好きでなくても楽しめるトークイベントが行われるという。

会場では「ほんだのばいく」初のオリジナルグッズを販売予定だ。

ゲーム実況界を震撼させた「ほんだのばいく」

2018年9月8日にテスト配信を経て、同月22日に開設されたYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」。
Dead by Daylight #0 編集版!
女優の本田翼さんがゲーム『Dead by Daylight』の実況配信を行なっていることがたちまち話題となり、登録者は1週間で90万人を突破。同年10月9日に100万人を達成した。

頻度はかなり低いもの、その後も神出鬼没的に不定期で生配信を行っている。

顔出しを一切しないスタイルでの配信や、その説明の不足から「本当に本田翼さんが運営しているのか」という疑問の声も後を絶たないが、その影響力はゲーム実況シーンに独自の立ち位置を形成するまでに至っている。
本田翼さん、堪忍してください。
「ほんだのばいく」のアーカイブはいまだに2本。しかし突然のチャンネル一周年イベントの告知というだけあって、今後さらにゲーム実況に本腰を入れていくことも期待できる。

謎のベールに包まれたYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」。その実態がいよいよ明かされようとしている。

加速するゲーム実況シーン

こんな記事も読まれています

イベント情報

本田翼「ほんだのばいく」開設1周年記念イベント

会場 さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ
開催日 2019年10月22日(火・祝)
出演者 本田翼
主催企画 STARDUST PROMOTION・SDP/制作運営:H.I.P
問合せ先 H.I.P TEL:03-3475-9999/ www.hipjpn.co.jp

【第1部】「ゲームするぞ」の部  11:00開場/12:00開演  
【第2部】「本田の部屋」の部   14:30開場/15:30開演

※【第1部】は年齢制限のあるゲームタイトルをプレイ・上映する可能性があるため、【第1部】では18歳未満の方のご入場はご遠慮ください。 【第2部】の年齢制限はございません。

チケット料金:指定席
【第1部】 3,600円 +税
【第2部】 3,600円 +税

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「本田翼」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 36

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ