119

POPなポイントを3行で

  • @小豆が浅野いにお限定グッズのモデルに
  • 日常使いがしやすいグッズの数々
  • 今後のソロ活動にも注目

最新ニュースを受け取る

YouTuber @小豆、浅野いにお20周年フェアのモデルに抜擢

撮影モデル:@小豆さん

人気YouTuberの@小豆さんが、『ソラニン』や『おやすみプンプン』などで知られる漫画家・浅野いにおさんの画業20周年を記念したフェア「浅野いにお 20th Anniversary Girls collection」で発売される限定グッズの着用モデルに抜擢された。

このフェアはヴィレッジバンガードの一部店舗にて開催され、限定グッズは書き下ろしイラストがあしらわれたTシャツやトートバッグ、スマホケースなど日常使いにもぴったりなラインナップとなっている。

限定グッズのほかにも、作品購入者には描き下ろし限定ブックカバーのプレゼントが予定されている。
浅野いにおさんの世界観を身にまとった@小豆さんをもっとみる

今話題のクリエイター・@小豆

@小豆さんは、踊ってみた動画を中心に動画投稿を行い、小柄な可愛らしいルックスで人気を集めるYouTuber。
惑星ループ【踊ってみた】
HIKAKINさんやはじめしゃちょーさんなど、有名YouTuberが多く在籍している事務所UUUMに所属しており、現在活動休止中のコンビ・パオパオチャンネルとしても活動していた。

2回目となる浅野いにおグッズのモデル

@小豆さん ポケモンやサンリオなどのキャラクターや漫画、アニメが好きなことでも知られている@小豆さん。

パオパオチャンネルのチャンネル名は浅野いにおさんの漫画『おやすみプンプン』に登場するキャラクターからつけられているほど、浅野いにおさんのファン。
@小豆の夢が叶う。そして、パオチャンの夢が叶った。
2018年12月から2019年1月にかけて行われていた浅野いにおさんの展覧会「浅野いにおの世界展」ではグッズのモデルを担当しており、動画では浅野さんと会話する様子も映されている。 @小豆さん そして今回で2回目のモデルとしてTシャツやバッグ、などのアイテムを身につけた姿を公開。

浅野さんいわく「俺の漫画のキャラクターみたい」という@小豆さんとコミカルで可愛らしい作画がマッチしているカットは必見だ。

歴代ヒロイン集合のブックカバーも

浅野いにお 20th Anniversary Girls collection また、ヴィレッジバンガードでは浅野いにおさんの画業20周年を記念してオリジナルのブックカバーを製作。

対象の浅野いにおさんの作品を買うと、集めてすべて揃えることで背表紙がつながる「背表紙つなぎ絵ブックカバー」をプレゼントするキャンペーンを行う。

ブックカバーには、浅野さん描き下ろしの歴代ヒロインが集合している。

そのほかのグッズをもっとみる (c)浅野いにお/小学館

YouTuber、ちゃんと追えてる?

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「@小豆」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 113

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ