YouTuber @小豆、浅野いにお20周年フェアのモデルに抜擢

YouTuber @小豆、浅野いにお20周年フェアのモデルに抜擢
YouTuber @小豆、浅野いにお20周年フェアのモデルに抜擢

撮影モデル:@小豆さん

  • 23 images

POPなポイントを3行で

  • @小豆が浅野いにお限定グッズのモデルに
  • 日常使いがしやすいグッズの数々
  • 今後のソロ活動にも注目
人気YouTuberの@小豆さんが、『ソラニン』や『おやすみプンプン』などで知られる漫画家・浅野いにおさんの画業20周年を記念したフェア「浅野いにお 20th Anniversary Girls collection」で発売される限定グッズの着用モデルに抜擢された。

このフェアはヴィレッジバンガードの一部店舗にて開催され、限定グッズは書き下ろしイラストがあしらわれたTシャツやトートバッグ、スマホケースなど日常使いにもぴったりなラインナップとなっている。

限定グッズのほかにも、作品購入者には描き下ろし限定ブックカバーのプレゼントが予定されている。



浅野いにおさんの世界観を身にまとった@小豆さんをもっとみる

今話題のクリエイター・@小豆

@小豆さんは、踊ってみた動画を中心に動画投稿を行い、小柄な可愛らしいルックスで人気を集めるYouTuber。
惑星ループ【踊ってみた】
HIKAKINさんやはじめしゃちょーさんなど、有名YouTuberが多く在籍している事務所UUUMに所属しており、現在活動休止中のコンビ・パオパオチャンネルとしても活動していた。

2回目となる浅野いにおグッズのモデル

ポケモンやサンリオなどのキャラクターや漫画、アニメが好きなことでも知られている@小豆さん。

パオパオチャンネルのチャンネル名は浅野いにおさんの漫画『おやすみプンプン』に登場するキャラクターからつけられているほど、浅野いにおさんのファン。
@小豆の夢が叶う。そして、パオチャンの夢が叶った。
2018年12月から2019年1月にかけて行われていた浅野いにおさんの展覧会「浅野いにおの世界展」ではグッズのモデルを担当しており、動画では浅野さんと会話する様子も映されている。 そして今回で2回目のモデルとしてTシャツやバッグ、などのアイテムを身につけた姿を公開。

浅野さんいわく「俺の漫画のキャラクターみたい」という@小豆さんとコミカルで可愛らしい作画がマッチしているカットは必見だ。

歴代ヒロイン集合のブックカバーも

また、ヴィレッジバンガードでは浅野いにおさんの画業20周年を記念してオリジナルのブックカバーを製作。

対象の浅野いにおさんの作品を買うと、集めてすべて揃えることで背表紙がつながる「背表紙つなぎ絵ブックカバー」をプレゼントするキャンペーンを行う。

ブックカバーには、浅野さん描き下ろしの歴代ヒロインが集合している。

そのほかのグッズをもっとみる (c)浅野いにお/小学館

YouTuber、ちゃんと追えてる?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ