10

POPなポイントを3行で

  • パオパオチャンネル・ぶんけいがUUUMを脱退
  • 自身の会社経営に専念
  • @小豆は引き続きUUUMに所属

最新ニュースを受け取る

パオパオチャンネルぶんけいがUUUM脱退「パオチャンは無くならないよ」

パオパオチャンネルの2人。左から@小豆さん、ぶんけいさん/画像はYouTubeチャンネルより

活動休止をしていた人気YouTuber・パオパオチャンネルぶんけいさんが所属事務所のUUUMを抜けたことを自身のTwitterで発表した。

ぶんけいさんは自身が代表をつとめる会社経営に専念する。なお、相方の@小豆さんは引き続きUUUMに所属すると説明している。

活動休止が続いていたパオパオチャンネル

パオパオチャンネルは2015年12月コンビを結成したぶんけいさんと@小豆さんによる二人組YouTuber。

もともと2人はそれぞれニコニコ動画などで踊り手として活動していたが、イベントで共演したことをきっかけに意気投合。「踊ってみた」系の動画以外にも企画モノの投稿にも力を入れ、一躍人気YouTuberに。

この1月にはチャンネル登録者数100万人を突破し、さらなる飛躍が期待されていたが、「今までは2人で何かを成し遂げたいと思って頑張ってたんだけど、ついに1人ずつ夢を成し遂げたいって思うようになった」と活動休止を発表した。 活動休止について「パオパオチャンネルは大好きで安心できる場所で、ずっと好きだったものは残ってて欲しい。無期限っていう形にはなるけど、なんかのタイミングで動画を投稿できたら楽しいなって思う」と説明。

ぶんけいさんはTwitterで「ぼくがUUUMを抜けてもパオチャンは無くならないよ」とコメントを寄せている。

ずっと待ってます!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「パオパオチャンネル」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ