144

POPなポイントを3行で

  • パオパオチャンネル登録者100万人記念で草なぎ剛がサプライズ
  • 「ユーチューバー 草彅チャンネル」にてパオチャンとのコラボ
  • 草なぎ剛が2人に渡したサプライズとは?

最新ニュースを受け取る

祝100万人登録!!つよぽんからぶんちゃんにサプライズ!!【パオパオチャンネルコラボ】

男女YouTuberユニット・パオパオチャンネルのチャンネル登録者数100万人突破を記念して、同じくYouTuberとして活動する草なぎ剛さんが2人にサプライズを仕掛けた。

草なぎさんは、3月8日に「ユーチューバー 草彅チャンネル」にてパオパオチャンネルとのコラボ動画を投稿。

サプライズは動画の後半で行われ、草なぎさん自らが行きつけの店に朝から買いに行ったという、チェック柄のキャップを2人にお揃いでプレゼントした。

パオパオチャンネルのメンバーである@小豆さんは体調不良により、残念ながらその場にはいなかったが、何度となくコラボしてきたぶんけいさんと草なぎさんによる息の合った挨拶と雑談で、終始なごやかな雰囲気が印象的だった。

踊り手の男女2人による人気ユニット パオパオチャンネル

パオパオチャンネル

パオパオチャンネル

ニコニコ動画で「踊ってみた」を投稿していた踊り手の2人が出会い、2015年に結成されたパオパオチャンネル。2017年よりYouTubeでの動画投稿を本格化し、同年11月からは大手YouTuber事務所・UUUM(ウーム)に所属している。

ボカロP・ナユタン星人さんの「ロケットサイダー」にオリジナルの振り付けを施した動画が800万回再生を突破するなど、商品紹介や検証、大喜利と、次々と人気企画を生み出している。

2019年1月30日付けでチャンネル登録者数100万人を突破した。

もはや名物、パオパオチャンネルと草なぎ剛のコラボ

2018年11月に開催された日本最大級のYouTuberイベント「U-FES.2018 プレミアムステージ」にサプライズゲストとして登場した草なぎさん。 同じく出演していたパオパオチャンネルとは、この「U-FES.」を機に親しくなった。

2019年2月からは「ユーチューバー 草彅チャンネル」にコラボという形で、パオパオチャンネルが定期的に動画出演している。
鮭の竜田揚げ作ったらパオパオチャンネル大絶賛!
草なぎさんの得意な料理動画でのコラボや、
【ドッキリ】撮影中にぶんけいさんが草彅さんに入れ変わってるドッキリ!パオパオチャンネルコラボスタート!
草なぎさんがぶんけいさんと入れ替わり、@小豆さんを驚かすなど、リスナーにとっても楽しみな定期コラボとなっている。

パオチャンおめでとう

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「YouTuber」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 141

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ