71

最新ニュースを受け取る

【写真】日韓ハーフの美少女「森嶋あんり」 群馬のJKが制服を脱いだら…

森嶋あんりさん

肌修正いらないね」──カメラマンからそう褒められることも多いと、自身のチャームポイントを語る森嶋あんりさん。日本と韓国のハーフである彼女は2001年生まれの17歳、現役の女子高校生だ。

ゼロイチファミリアに所属する彼女は、すでに『ヤングアニマル』の誌面に登場。その透明感のある美肌と繊細かつクールな表情を武器に、活躍の場を広げている。

チャームポイントである「肌」については、美少女写真家のDioraさんも「うん、4K画質どころか8K画質に耐えられるね」と豪語。彼女との撮影を「地味顔なのにえちえちのえち」と振り返る。 制服姿が印象的な彼女も、来年には卒業を迎える。今回の撮影では、一足先に森嶋さんの大人びた姿を切り取っていく。1枚、また1枚と写真を見るたびに何度もドキッとさせられた。

そうかと思えば、アニメ『CLANNAD』が好きだったり、特技であるお菓子を最近つくっていなかったり、野菜の栽培をはじめたり。「日本一推して楽しい女」のキャッチコピーに嘘偽りなしな森嶋あんりを、もっと知っていこう。

モデル:森嶋あんり(@anchuu_122) 撮影:Diora(@Diora_by_tot
【写真】大人びた森嶋あんりさんをすべて見る

「森嶋あんりにハマってみませんか?」

森嶋あんりさんプロフィール
生年月日:2001年12月2日
出身:群馬県
身長:155cm
スリーサイズ:B80/W56/H84
趣味:洋服・辛い物を食べる事
特技:音ゲー・お菓子づくり
好きな映画:『グレイテスト・ショーマン』
好きなアニメ:『CLANNAD』
チャームポイント:修正いらずの肌

森嶋あんりさん/撮影Diora_ 森嶋あんりさん/撮影Diora_ 森嶋あんりさん/撮影Diora_ 森嶋あんりさん/撮影Diora_ 森嶋あんりさん/撮影Diora_ 森嶋あんりさん/撮影Diora_ 森嶋あんりさん/撮影Diora_ 森嶋あんりさん/撮影Diora_ 森嶋あんりさん/撮影Diora_ 森嶋あんりさん/撮影Diora_ 森嶋あんりさん/撮影Diora_

「私がつくるチーズケーキとアップルパイ、絶品ですよ」

森嶋あんりさん/撮影Diora_ ──撮影を振り返って、いかがでしたか?

森嶋あんり 楽しかったです! 実は以前にDioraさんに撮影してもらったことがあったんですけど、そのときより被写体力が上がったねと褒められました(笑)。

Diora いや、ほんとそう。街中ポートレートと室内グラビア、キチンと表情のつくり方とか雰囲気を変えてくれるの凄く良かった! グラビアでのポージングとか自分の魅せ方がすごくうまかったよ。

──現在のようなモデルとしての活動はどのようにはじまったのでしょうか?

森嶋あんり 最初はアニメが好きでコスプレをはじめたことがきっかけです! コスプレをしてるうちにポートレートのほうが自分には合ってるなと思って、いまのモデル活動につながりました。

モデルとしての活動が中心ですけど、今後は演技のお仕事がしたいです。いま演技のレッスンを受けているので実力を上げて自分だけの演技ができたらいいなと思ってます。

──雑誌にも登場するなど活躍中ですが、いまの仕事以外でやってみたいことや夢はありますか?

森嶋あんり 自分でアパレルを立ち上げたり、美容部員やエステティシャン、アイドルにも憧れてました。いまでも憧れてます(笑)。

──もう少し森嶋さんのことを教えてください。人からよく褒められるのはどんなところですか?

森嶋あんり 肌をよく褒められます! スキンケアにも気をつかってるので褒められるとすごくうれしい。撮影中もよくカメラマンさんに「肌修正いらないね」って言われます!! 森嶋あんりさん/撮影Diora_ ──人に対してフェチを感じる点はありますか?

森嶋あんり 首フェチです。長くてきれいな首の人を見つけるとテンション上がります。首の筋とか、首から肩にかけてのラインがきれいな人を見ると「いいなぁ」って(笑)。タートルネックが似合う人ってすごくいいですよね……。

──好きな映画や漫画、音楽などはありますか?

森嶋あんり ミュージカル映画が好きです。一番好きな映画は『グレイテスト・ショーマン』で、何度観ても涙が止まりません。『CLANNAD』というアニメも……涙が止まりません。

ほかにもあって、私はお散歩が好きなんですけど、BSプレミアムで放送している「世界ふれあい街歩き」という番組をよく観ています。あんなところに行きたいなぁと妄想しながらいつも家の周りをとぼとぼ歩いてるんです。

それからNHKの「世界はほしいモノにあふれてる」という番組。これもまた素敵なんです。ひとつのことに夢中になる人と、その素晴らしさを紹介する番組です。スイーツや靴、ウイスキー(まだ飲めないけど……)など、ひとつの世界に入り込んで知っていくとすごくワクワクするんです。知識が広がると楽しさも増えますよね。 森嶋あんりさん/撮影Diora_ ──意外な番組もあって驚きました。ちなみに最近ハマっていることを何ですか?

森嶋あんり お野菜を育てはじめました。エゴマとオクラとアスパラガス。エゴマが生えてきたらキムチにしたりお肉巻いて食べたりしたいんです。種から植えたからまだ時間はかかるけど……。

──特技はお菓子づくりらしいですね。

森嶋あんり プロフィール欄に特技「お菓子づくり」って書いてあるんですけど、最近お菓子つくってないんですよね。

いやまぁ得意なんですよ、一応。つくるとそれなりにおいしいものが出来上がるんです。私がつくるチーズケーキとアップルパイ、絶品ですよ。 森嶋あんりさん/撮影Diora_ ──最後に、読者の人たちにメッセージをお願いします。

森嶋あんり いつも私を見てくださっている方、初めて私を見る方、こんにちは。はじめまして。森嶋あんりです。

私はSNSを通じてみなさんに見ていただけるときに、「こんな一面もあるんだ」と新しい発見をしていただけるように、様々な場面の写真やエピソードを発信するよう心がけてます。

すべて素の私です。目標は「森嶋を推してると毎日が楽しい」と思ってもらうことです。これから私のことを知るあなた、森嶋あんりにハマってみませんか?

【写真】森嶋あんりさんをもっと見る

美少女たちの宴

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「森嶋あんり」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 43

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
【写真】白ワンピ彼女「本田夕歩」と海へ 静かな夏を“ふたり占め”
連載
写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」
全46記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ