385

森嶋あんり、十味ら5人の“ゼロイチ“アイドルユニット・#2i2がデビュー

森嶋あんり、十味ら5人の“ゼロイチ“アイドルユニット・#2i2がデビュー

#2i2/左から奥ゆいさん、青木りささん、十味さん、森嶋あんりさん、天羽希純さん

  • 75 images

POPなポイントを3行で

  • ゼロイチファミリアからアイドルユニット・#2i2がデビュー
  • メンバーは十味、森嶋あんり、青木りさ、奥ゆい、天羽希純
  • 『ヤンジャン』でお披露目、ピューロランドで初ライブ開催
ゼロイチファミリアから、#ババババンビに続くアイドルユニット・#2i2(読み・ニーニ)のデビューが発表されました。

メンバーは十味さん、森嶋あんりさん、青木りささん、奥ゆいさん、天羽希純さんの5人。

12月3日(木)に発売される『週刊ヤングジャンプ』で表紙、巻頭、巻末を飾る堂々のデビューを予定しており、12月19日(土)には、サンリオピューロランドでのお披露目ライブも控えています。

【画像】メンバー全員のアーティスト写真

ゼロイチファミリア発のアイドルユニット・#2i2

『週刊ヤングジャンプ』史上初の表紙、巻頭、巻末の独占を果たしデビューする#2i2。

プロデュース側が決めたコンセプト「アンドロイド」を元に結成される予定だったところ、これにメンバーが実際に反発。

のちに「なにかに支配され人々がまるでアンドロイドの様に生きる世界でこの瞬間だけは"人間"らしくありたい」というコンセプトに変更されたそうです。 ちなみに#ババババンビが結成された2019年末から構想されていたようで、半年以上かけて候補生のレッスン実施。

グループ全体のバランスと直感からプロデューサー・長谷川喜十郎さんが現メンバーが決定したとのことで、結成に当たってのコメントも届いています。

プロデューサー・長谷川喜十郎さんのコメント
ゼロイチファミリア初のアイドル #ババババンビ に続く2つ目のアイドルをこのメンバーに決めた時、5人それぞれの個性がいい意味で強すぎて「デビューするまでに空中分解」する可能性も覚悟しておりました。ですがそれを越え、正式に皆様に結成を報告することができ、ひと安心しております。

メンバーのビジュアルには自信を持ってお届けできますが、彼女たちはただの新人アイドルユニット。日々レッスンに真剣に取り組み時には涙を見せ、運営からも厳しい指導を行なっています。時にはつまずき盛大にずっこけることもあるかと思いますし、デビュー後も新人アイドルとしてしっかりと下積みをしつつ活動を行なっていきたいと思っています。

そして応援してくださる皆様と共に、一歩ずつ前に進みたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

1
2

こんな記事も読まれています

376
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ